人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

新しいテントが届いたよ\(^o^)/

今日はご新規さんからの依頼で、
在宅のエアコンクリーニングに行ってきたよ。

このお客さん、めっちゃチャーミングな女性やった(∩´∀`)∩ワーイ

って、普段こんな事ばっか考えてるから、
お下劣部長と呼ばれてる訳なんですな(^┰^;)ゞ

で無事仕事が終わり、本当は明日にする予定やったんやけど、
現場から実家が近かったんで、一日早いけど父の日のプレゼントを持っていった。

「お父さーーーん!高っかいビール買うてきたから呑んでね♫」と。ヾ(´▽`)

余談やけど、自分的に発泡酒以外はホンマモンのビールと呼び、
プレモル級のを高っかいビールと呼んでいる(笑)

で、気分良く帰宅したら宅急便の不在票が届いてたんで、
しばらく待つと、来ました来ました、お待ちかねのテントが届きましたよ(∩´∀`)∩ワーイ
(キャンプ仲間からのプレゼント♫)

新しいテントが届いたよ\(^o^)/_e0091220_1652098.jpg

早速開梱してみると、
パリ・ダカールのロゴが冒険心をそそりますなぁ~。

なんとMIZUNO製やないですか!!(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-



新しいテントが届いたよ\(^o^)/_e0091220_1658667.jpg

で、早速嬉しい顔して組み立ててみた。

部屋が狭いせいもあるけど、以前のコールマン・ドームⅡよりかなり広い!
あんましに大きんで、室内でのフライシート装着は断念(^^:

いやホンマ、オクちゃんありがとうね。
めっちゃ気に入りましたわ、このテント(^0^)ゞ

今度お礼に、平湯キャンプ会の露天風呂で背中流してあげるわぁ~(´∀`*)ポッ

なになに!?気色悪いからいらんってか?(笑笑)

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
Commented by ぽぴい at 2015-06-22 14:54 x
入れ物はミズノだけど内容は違うのよね。
ぬか喜びさせてごめんなさいね
Commented by ryushi7777 at 2015-06-22 19:08
実はテント本体を組み立てたとこで、微妙に違いに気付きました(笑)
でもね、上物のジュラルミンポールがとってもお気に入りです♪
オクちゃん、来月お会いしましょう!(サブちゃんにも会いたい)
スケジュール調整の励みになります(^0^)ゞ
Commented by かある at 2015-06-24 20:51 x
新調おめでとうございます。
そういや、自分のダンロップ、昨年の平湯で1回使ったっきり。
ちょっと、反省。
Commented by ryushi7777 at 2015-06-25 19:09
厳密にいうと、平湯CP会メンバーからの頂き物です(笑)

今年はロッジ泊しようと思ってましたが、
(多分、イビキと歯ぎしりで敬遠される??(笑))
ロッジはキャンセル待ちらしいので、どうしようかと思案してたとこへのサプライズでした。

スローペースでもいいから個人のスタイルで、
ボチボチと謳歌していきましょうね♪
by ryushi7777 | 2015-06-20 17:10 | バイクツーリング・キャンプ | Trackback | Comments(4)

富山県高岡市で活動する、掃除屋ワールドサービスの一人親方が綴る思いつき日記です。このブログはトラックバックや記事リンクはフリーです。また、通りすがりさんからのコメントも大歓迎なので、お気軽に声掛けしてくださいね♪


by ryushi7777