オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

来た!イオンモール砺波店の現場依頼!

こないだ一度だけ応援で入場した、
新築中のイオンモール砺波店現場なんやけど、

こないだ偶然バッタリと遭った現場監督に愛想を振ったお陰でか、
今回は親方として、またこの現場へ入れるチャンスがきたよ( ̄ー ̄)ニヤリ

e0091220_0185194.jpg


美装屋職人として、すごく嬉しくて面倒くさい現場!!(やり甲斐があるって意味)

が、単騎ではとても無理なんで、悩みは職人の確保。。。。(+o+)

でもまぁ、なんとか成るやろ(笑)

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/23295625
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ryushi7777 | 2015-06-20 00:30 | 掃除屋日記 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777