オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

嬉しいサプライズプレゼント!!

先日投稿したネタの続編なんやけど、
ヤフオクで狙っていた中古テントが、予想外の高値更新でやむなく入札断念・・・orz

まぁしゃーないと、次の候補をしぼり込んでいたタイミングに、
キャンプ会メンバーから突然メールが届いた。

e0091220_16373124.jpg



e0091220_16382452.jpg


多分先日のブログネタを見て哀れに思ったのか、
「これで良かったらあげるよ♫」と、
お下がりだけど愛用のテントをプレゼントしてくれるとのこと(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

この申し出に断る理由は一個もないんで、
ありがたく頂戴することになった。m(--)m

添付画像だけではどこのメーカーのなんていう型番かは分からんけど、
キャンプ達人の彼のことやから、決して安価な品物ではないことが容易に想像できる。

テント自体も勿論嬉しいサプライズやけど、
愛用の道具を譲ってくれるという、その気持ちのほうが俺にはグッとくるものがあったよ。(´;ω;`)

ありがとーーーーーーー、Oちゃーーーーーん!!(∩´∀`)∩ワーイ

これでアフリカツインのバッテリーに予算が回せるよーーー!!(∩´∀`)∩ワーイ

実は先日で、かなり気分を損なうことがあって、かなり機嫌が悪かったんやけど、
今日のテントのサプライズは、暗雲の中から光明が差し込んできたような幸せな気持になれた。

来月楽しみやなぁ((o(´∀`)o))ワクワク

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/23275260
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by マニア次長 at 2015-06-17 09:59 x
あらいBさま、お久です。
テント、うらやましい。
私のは激安オークションで、送料の方が高いヤツ・・・。
そのうち儲けたらコールマンを、と思って3年になります。
今回も数十万の投資で、老後の糧に小さなショップを目論んでいます。
で、7/18オープン予定だから、私も不義理します。
体力的にXS650Eは辛く、ゴールデンウィーク以来エンジンは眠ったまま。
重くてセンタースタンドが立てられない・・・。

次回は250CCで参戦します。
デハ。
Commented by ryushi7777 at 2015-06-17 22:54
14年愛用したコールマンテントが昨年お釈迦になったけど、
ジュラルミン製ポールが惜しくて、未練がましくまだ保管してます。

XL250Rは娘がたまに乗ってるらしいですけど、
アフリカツインは昨年秋から沈黙したままだけど、
来月にはバッテリーを新調して久々に出動してみます!

不確定情報だけど、9月の連休にまた何かのイベントがあるかも知れないので、その時にでもまた次長殿と酒を酌み交わしたいと思ってます。( ^^)/▽▽\(^^ )
by ryushi7777 | 2015-06-15 17:24 | バイクツーリング・キャンプ | Trackback | Comments(2)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777