オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

またイヤなモノを見つけてしまった

昨年のバイクキャンプ会でデッドソルジャーになった、ツーリング用テント。

いろいろと考えて今年からキャンプはロッジ泊とか車中泊にして、
もうテントは買わんとこう・・・・と企んでたんやけど、
どうもテントが必要な展開になってきた(;´Д`)

いくら仲が良くても他人のテントにパラサイトするのは性格上無理やし、
使い捨て感覚の安いテントを買うのも嫌やし、

過去10年間、「雨が降っても絶対にバイクで参加するんやー!!」
という半ば意地のようなこともあるんで、さてどうしようかと思案中に、
また嫌なモノを見てしまった。。。。。

HPメインをyahooに設定してるんで、
過去に検索したモノとかが「あなたにオススメ」とか自動表示されるんですな。(;´Д`)

なんでこうタイミングよく誘惑してくるんやろう?(笑)

以前に興味を持っていた絶版品の中古テントをついに見つけてしまった。。。。
手が届く範囲のプライスである。

どうしよう、買って後悔するか、
それとも入札を止めて後悔するかで迷う。

新品現行品ならお店に行けばいつでも買えるんやけど、
廃盤品だとそういう訳にもいかんので入札タイミングと予算設定で悩む。

それもあるし、ああーバッテリーどうしよう(;´Д`)
安価なジェルタイプにするか、信頼のある純正指定タイプにするかでまた悩む(;´Д`)

いっそのこと、「今年のキャンプ会は中止になりました!」
とかいってくれたら、こんなに悩むことは無かったのに・・・・

4輪のエス子で出動すれば全てが解決することなんやけど、
この日の為に揃えたフルパニア仕様で出撃したい気持ちのほうが少し強い。

e0091220_13343713.jpg


男の趣味には金が掛かる。
また稼いでこなければ・・・・・(笑)

追伸:XLOCメンバーの諸兄達へ、
今年も日程がバッティングしたので、7月のキャンプ会はまた不義理しますm(--)m

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/23269681
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by やままさ at 2015-06-15 16:58 x
テント泊。
最後にしたのは二上山のキャンプ場が最後ですね。
もっとも寝た記憶があまりないが・・・・・(>_<)
Commented by ryushi7777 at 2015-06-15 22:32
二上山キャンプは本当に良い思い出でしたね。
Tさんとお別れして、今年でもう4年でしょうか・・・

今年もタイミング悪く千曲キャンプ会と重なってしまい、
やままささんへの義理返しはまたまた延期になりますが、
今後共よろしくお願いいたしますm(--)m

追伸:さきほどテレビで片倉館の千人風呂が出てたので、
懐かしく思いながら一献傾けてます。


by ryushi7777 | 2015-06-14 13:43 | バイクツーリング・キャンプ | Trackback | Comments(2)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777