オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

行くよ!

事前に聞いてた現場なんやけど、
突然に明後日来てくれって・・・・・・((((;゚Д゚))))

当日予定は入ってたんやけど、仲間からの応援要請は断りたくない。
なので、先約には悪いけど延期して貰おう。

俺が困ってる時にいつも助けて貰ってるんで、
これを断ると義理が廃る。
恩返しの絶好の機会。銭金なんてどうでもいい。

いつも俺の顔を立てて貰ったから、
今度は相棒の顔を立ててあげたいと思い、頑張って仕事するよ!

現場はイオンモールの新築現場!!
気合入れて行くわ!

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/23237166
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ryushi7777 | 2015-06-08 19:36 | 掃除屋日記 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777