「ほっ」と。キャンペーン

オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

鯨の背中を渡る

昨夜、過去ベストランキングの怖い夢の数本立てを見て、
その寝汗で風邪を引きそうになった。

透き通ったドブ川に、
マンボウくらいの巨大なグロテスクな深海魚のような魚群が、
白目で俺を見つめてる。

俺の足元は黒くて大きなクジラの背中に乗っている、
でも何故かそこは透き通った小さなドブ川。

次の夢は、同じ部屋でサイレンサー付きのベレッタ92Fの玩具を持った、
知人の発砲音がやけにリアルやったんで、
自分も撃ってみたら実弾が入ってて、的にしたテレビが壊れた。

次の夢は、昔の知人がいっぱい出てきて、
何故か俺は軍隊のような迷彩服を着ていて、
サラリーマン時代に大嫌いだった元同僚とシャワー位置の事で揉める。

次の夢は、幼い頃住んでた家での葬式か何かの夢で、
カビて着られなくなった薄手のシャツを捨てて、
迷彩服上下で布団を抱えながら佇む自分の姿。

ここからは現実の世界。
で、ゲンを取り戻そうと気を取り直して、シャワー浴びて現場へ向かったんやけど、
しばらくして萎えて帰ってきた。。。。。

今年の5月には何かがある暗示を知ってたけど、
こんな形で現れるとは想定外やった。。。orz

でも大丈夫!命まで取られることは無いやろし(笑)

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/23140456
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ryushi7777 | 2015-05-20 17:45 | ふつうの日記 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777