人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

ユーコレ

ユーコレ_e0091220_18514699.jpg
今日も雪下ろし、明日も雪下ろし、明後日も雪下ろし。。。
やめられまへんなぁー(^^;;

最近、ホームページ経由での問い合わせが増えてきた。
大枚はたいたサーバー契約が一発で元とれちゃったよ。(^-^)(^-^)
T社のWさん、見てるかなぁ?Bプラン効果甚大ですぞ!(感謝)

県外からは、「高岡市に住む両親の家が心配なので、雪下ろして欲しい」。
地元からでも、「引っ越してきたばかりなので、頼るところがない」。
などと、便利屋冥利に尽きます。


今日の派遣スタッフは、オイラのお気に入りH君が来てくれた!
先日の注文が効いたようだ、彼なら黙っていても期待に応えてくれるから安心だ。
優秀なスタッフには待遇も変わる。。。

優:昼食ファミレス、休憩、残業手当、心付け折半
良:昼食ラーメン、休憩
可:昼食ラーメン、罵声(マジ)
by ryushi7777 | 2005-12-27 19:43 | 便利屋日記 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する、掃除屋ワールドサービスの一人親方が綴る思いつき日記です。このブログはトラックバックや記事リンクはフリーです。また、通りすがりさんからのコメントも大歓迎なので、お気軽に声掛けしてくださいね♪


by ryushi7777