オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

訃報

珍しく昔のバイク仲間から電話が掛かってきた。
訃報だった。。。

「一応伝えたからね!」と電話は切れたけど、
さてどうしようかと思い、他の古いバイク仲間に電話してみたら既に伝わっていた。
この調子なら皆に伝わってることやろう。

明日は礼服が要るなぁと思い、
久々に女房に連絡取ってみた。

気を紛らわすようにネットで楽しい映画を観てたんやけど、
端々に彼の記憶が脳裏をかすめる。

グレムリン達も、もうすっかり大人になったと思う。

半ばケンカ別れして以来なので、
もう義理は無いんやけど、

「一応は仲間やったんで。。。」
という仲間の言葉に諭されて、お通夜くらいは格好付けようという気になった。

滅茶苦茶な人生やったけど、想い出すのは樂しい想ひ出ばかりやったな。
アンタらしいわ(笑)

明日のお通夜は、旧メンバーの同窓会になるかもね。

本当は好きじゃなかったけど、憎めないタイプのオヤジ(先輩)やったな。

とりあえず、【酒オヤジ】の、ご冥福を祈ります。。。。。。

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/23033652
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ryushi7777 | 2015-04-29 17:57 | ふつうの日記 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777