「ほっ」と。キャンペーン

オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

数ヶ月遅れの誕生日プレゼント

こないだ不意にお誘いを受けて、
久々に妹とツーショットで飲みに行ってきたよ。

厳密にいうと、年の離れた従妹なんやけど、
俺のこと「お兄ちゃん」と呼んでくれる、唯一の妹格なんですな。(*^ω^*)

e0091220_15571126.jpg

んでこの時に大量のお土産を貰って、えらく喜んだんやけど、
渡しそびれていた誕生日プレゼントとのこと・・・・・

って、俺の誕生日は2月なんやけど(^^:

プレゼントの中身は大量の缶ビールと、
俺好みの珍味系のアラカルト(∩´∀`)∩ワーイ

でも、母親以外から「ちゃんとご飯食べてるの?」とかのセリフには、
かなりグラッとというか、気にかけてくれてる存在が居ることにとても嬉しかった。

んで、この日は妹をタクシーで見送って、
翌日は仕事がオフ日やったんで朝寝を決め込んでいたら、
またサプライズがあった!!

今度は女友達が突然、これまた酒のツマミと、
大量の食料を持って遊びに来てくれた!!

これも渡しそびれていた、遅れた誕生日プレゼントとのこと(笑)

いやー、ホント、サプライズな週末で心も満タンになりましたわ(*´∀`*)

ありがとーーーーー!!!・゜・(ノД`)・゜・

お礼は今度お返しするからねぇーーー(´▽`)


にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/23020426
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ryushi7777 | 2015-04-27 16:23 | ふつうの日記 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777