オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

ぐえーーーー!!!!

想い出のスクリーン

昔大好きだった女性アーティストを久々にテレビで見たら、
あんましにも劣化しすぎてて、なんとも嫌な気分になった......orz

わざとスッピンをしてるかも知れんけど、
長年のファンを裏切るような、小汚い姿を晒さないでくれ!!

厚塗り白塗り別人メイクでもいい。

頼むから、俺の少年時代の憧れ・夢を壊さんでくれ!
愛しのポーラ・スターよ。

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/22954029
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by やままさ at 2015-04-14 08:48 x
目をつぶって声だけ聞いていましょう~。。
Commented by マニア次長 at 2015-04-15 09:35 x
あらいBさま、おはようございます。
ポーラ・スターって誰だっけ?
もしかして歌の題名?
八神純子?
でも松田聖子の様に歳を取らなかったら、逆に・・・。
最後は園子のようになる?
かわいいおばあちゃんになった方がいいな。
野生に戻るのも困るが♪
Commented by ryushi7777 at 2015-04-15 16:49
私の大好きな曲リストに入ってて、しょっちゅう携帯で聴いてるんですが、あの劣化ブリには悲しくなりました。

元キャンディーズの蘭ちゃんが,
今でもあんなに綺麗なのに・・・orz
Commented by ryushi7777 at 2015-04-15 17:10
次長殿の推測とおりです。
私には当時アイドル的存在だったので、
ずっとそのまんまでいてほしいという願いがありました。

松田聖子さんは、整形疑惑があってても、
今でもとても綺麗だと思います(最近TVで見かけないけど)、
そう、アイドルは劣化しないように努力し続けるのが、
ファンに対しての仕事だと思います。

仕方ないといえば仕方ないけど、
一旦はアイドル的存在になった宿命かと思います。

園子さんは、チトやり過ぎ感があったけど(^^:
by ryushi7777 | 2015-04-13 19:59 | ふつうの日記 | Trackback | Comments(4)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777