オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

そういえば、

大人になってから一人での外食で、
焼肉屋とか廻らない寿司屋も平気で一見で立ち寄ることに抵抗は無かったけど、

そういえば、お好み焼きを一人で食べに行った記憶があんまし無い。

そういえば、母親にお好み焼きを作ってもらった記憶がない。

10代後半の頃に夜の仕事に就いた頃、
朝飯がお昼頃やったんで、普段はモスバーガーか、サッポロ一番の味噌ラーメンが、
寝起きの食卓にポツンと置かれていたのが悲しかった。

炊飯器の飯はいつも黄色く変色してて、とても食う気にはなれず、
いつも外で飯食ってたっけ。。。。

そのうち外でばっか飯食って家で一緒に飯食わないようになって、
親父から「出て行け!」と言われて独立することになった。

だけどオヤジは当初、アパート代とかの面倒は見てくれて、
オフクロはオヤジに内緒で電話を引いてくれた。

そのうち俺も家庭を持つようになって、
よくホットプレートで焼肉とか、お好み焼きを焼いては気分良くしたものやった。

なんだろ?
そろそろ家族の元に帰りたくなったのかな?(笑)

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/22942190
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ryushi7777 | 2015-04-09 02:08 | 思いつきネタ | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777