オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

最近ちょっとメシウマな話

ずうーーーーーっと前からストレスの原因やった、
隣のジイさんの電話声が最近耳に届いて来ないようになった。

因みにメーサー砲はまだ仕込んでない。

ジイさんの電話は一日数回4~5時間ほどに及ぶんで、
何か特別な割引プランでもしとかんと、携帯料金は莫大な費用になると思うんで、
やった!料金滞納でついに携帯止められたか?wwwwwwwwww(゚∀゚)ウマウマ

と思ってたら、クソ!まだゴニャゴニャと話声が壁越しに響いてくるんで、
マジで中古電子レンジ買ってこようと思った!

この被害を体験した者でないと分からんと思うけど、
リアルに殺意を覚えるレベルなん。。。。。。。(まぁ、犯罪者になるのは御免やけど)

余談だがこのジイさんとは、元はお互いの携帯番号も交換し合った仲なんやけど、
このB型水瓶座の最凶と呼ばれる俺を更に上回る自己中なんで、
今では着信拒否リストに登録さしあげている(^0^)ゞ

で、最近またゴモゴモと話し声が聞こえてきたと思ったら、
ほんの数秒で終わるようになった。

どうやら電話相手から嫌われたみたい・・・・・・ププププププ

ざまあーーーーーーーーーーーー!!wwwwwwwww(゚∀゚)ウマウマ

電話相手は誰だかおおよそ見当付いてるけど(おしゃべりなジイさんなんで)、
とうとうそれからも愛想尽かされたか。 ざまあみろ!!(゚∀゚)ウマウマ

人の悪口ネタはあんまし好まん俺なんやけど、
まぁ、それだけ我慢できんレベルやったと思って温かく見守ってほしい。

んんー、でもなんか後味悪いネタやな。。。。
後から削除するかも。

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/22895740
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by かある at 2015-03-21 21:24 x
なるほど、メーサー砲の目的はそれだったんですね。
しばらく、ネットに繋いで無かったのでマニア次長のコメントの理由も想像の域でした。
攻撃ではなく、防御するならイヤホンやヘッドホンですか。
でも、しゃくにさわるから、やりたくないか。こっちの耳が悪くなりそうだし。

高指向性巨大音量砲とか。
裏側を防音材で囲んだスピーカ箱の前面を壁に貼り付けてTVの音なんかを大音量で。
主に壁の向こうに音がする(ハズな)のでいけるかも。
話し声を録音して流してもいいかな。うわっ、陰険。

酔っぱらいの戯言です。
Commented by ryushi7777 at 2015-03-21 21:51
おお、マニア部長のかあるさん!!
ここ最近更新されてなかったので、インフルエンザで寝込んでるのかと思って心配してました(^^:

私こう見えて意外と小心者でして、
あからさまに自分が反撃してるのがバレても嫌なので、
ならば!と思ったのが改造メーサー砲でした(やってない)。

今後の対策として、数メートル範囲で携帯を妨害する方法があれば是非ご教授くださいm(--)m

確か改造アマチュア無線機はまだ捨ててなかったような・・・・・

いい感じで酔ってます。

Commented by マニア次長 at 2015-03-22 12:42 x
お、かある部長が出没してる♪
あらいBさま、実はかあるBから「電子レンジの改造は危険だから止めましょう。」と言われてまして。
かくなる上は、巳年の蠍座・ハロウィン生まれの私としましては、古典的な藁人形に五寸釘を・・・。
まあ悪魔に魂を売りたくないから、清く正しく美しく♪
これで行きましょう。
Commented by ryushi7777 at 2015-03-22 23:15
親愛なるマニア部長殿、次長殿、

お下劣部の暴走を諌めてくださってありがとうございます!
もうちょっとで【ヤシマ作戦】を決行するとこでした(笑)

でも、ビビリなので、丑の刻参りは嫌だなぁ(^^:
by ryushi7777 | 2015-03-21 19:33 | ふつうの日記 | Trackback | Comments(4)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777