「ほっ」と。キャンペーン

オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

春の陽気に誘われて一人呑み

先日の話なんやけど、疲れてたせいか昼寝のつもりが爆睡してて、
宵のうちくらいに嫌な電話で目が覚めた。。。。

ちょうどタバコを切らしてたんで、
散歩ついでに徒歩圏内にある和食レストランへ足を向けた。
ゲン直ししたい気分やったんで。

e0091220_1752856.jpg



e0091220_1753318.jpg

普段は観光バスが横付けするような大きなレストランなんやけど、
平日ということもあって、予約も無しに待たずにカウンター席をゲットできた。

広いカウンター席の端っこには、観光バスの運転手さんとツアコンさんが食事中やったけど、
まぁこの距離ならタバコを喫っても問題あるまい・・・・(一応お店の人には喫煙OKを貰ってる)



e0091220_1814055.jpg

そういえば最近全然肉喰ってねーなぁと思い、
お通しとは別に、串焼きの盛り合わせを注文。

全然焦げてないんに、ちゃんと火が通ってるとこに職人技を感じる。う、旨い!!
たまにキャンプでやる、真っ黒焦げな焼き鳥は一体なんなんやろう(笑)



e0091220_1862813.jpg

ここ最近は北陸新幹線開業でお祝いムードが最高潮でして、
コンビニとかでも限定商品とかで盛り上がってます(^0^)

でもやっぱ一人だと、話し相手も居なくて愛想がないんで、
美人の妹に電話呼び出しを掛けるも応答なし・・・・・゜・(ノД`)・゜・

でも誰かと(野郎は要らない)接したい気分やったんで、
お店を出てもしタクシーが捕まったら繁華街へ繰り出そう!!と衝動に駆られる。

が、こんな時にタイミングよくタクシーが通る訳でもない田舎の郊外。。。。。
しゃーない、帰ってもう一回寝るか・・・・・(哀)

帰りしなの道中で、迷惑ギャン吠えのアホ山犬太郎の家の前を通ったら、
普段クソ犬と思ってるけど何故か撫でてあげたくて、しばらくアホ山君とお話してた。
単に、酔っぱらいのオッサンが犬に絡んでる図(爆)

てかお前、アホ山君よ!
尻尾振りながら吠えるの止めてくれんかな?(笑)

なんかすっげーバカにされてる気になるのは俺だけ?(笑)

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/22888161
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ryushi7777 | 2015-03-18 18:22 | ふつうの日記 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777