オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

積雪から一転、春の陽気

先週の雪国モードから一転して、今日は気温15度超と、
上下毛布仕様の寝床で寝汗をかく。

現場へ行っても暑くて暑くて、久々にジャンパーを脱いでのサッシガラスクリーニング(汗)

疲れは残っているものの、コンビニで栄養ドリンクを仕込んだせいでか、
割とサクサクと動く身体。

この調子やと、観たいBS放送番組に間に合うかも!?と、

こういうハイテンションな時は、不思議と仕事もサクサクとこなせて、
帰路の小一時間を逆算しても、ほぼ完璧モードで自画自賛の悦に入る(笑)

んで、帰りしなに初めて、北陸新幹線が走ってる姿を肉眼で見た!!
おおおおおおおーーーーー!!ほんまに走っとるぅーーーー!!

いやいや、ほんまに、おおおーーーっ感じやったヾ(*´∀`*)ノ

と、人生初出品のColemanのコンロ台も落札されたことやし、
♪今日~は、なんだか~、キレイ~でぇすぅ~♪

♪ ほーら春先小紅~ ミニミニ 見に来てね~♪


今日はなんだか、そんな気分♪♪ ヾ(´▽`)えへへ

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/22882768
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ryushi7777 | 2015-03-16 16:54 | 掃除屋日記 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777