人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

思わぬ拾い物

今日は北陸新幹線開業のイベントで朝からお祭り騒ぎで、
朝から報道ヘリがいっぱい飛んでてうるさいのなんの(^^:

まぁ自分は仕事なんで、ふぅーんって感じで、
ラジオ聴いてても新幹線ネタ一色なんで、あえて音楽を聴く天邪鬼。

昨夜は飲みすぎて調子悪いハズなんに、
なぜか今日は普段よりサクサクと身体が動いて自分でも??な感じやった。

で、空室清掃の現場やったんやけど、
押入れの中からあるものが出てきた(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

思わぬ拾い物_e0091220_18215780.jpg

前の入居者の忘れ物なのか、それとも意図的に置いていったのかは知らんけど、
Colemanのロゴに妙にワクワクしてしまう。

恐らく中身はキャンプ用品やろな!
しっかし、なんでこんなに重たいんやろ?と、早速バッグを開けてみると・・・・・・



思わぬ拾い物_e0091220_1826123.jpg

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- Colemanのバーキューコンロではないか!
年季は入ってるもののまだまだ使えそう!

しかし、コンパクトサイズの卓上炭火コンロ持ってるし、
こんなでかいのはもう要らんのやけど・・・・・と微妙な気持ちになる。
(※サイズ比較のために横に8リッターバケツを並べてみました)

そう思いつつバックの中からもう一つ、
LOGOSのロゴが入ったもう一つの薄っぺらい収納バッグが入ってた!

こ、こ、こ、これはもしかして・・・・・・・と、一気に期待感が高揚する。



思わぬ拾い物_e0091220_18322390.jpg

やったーーーーー!!LOGOSの焚き火台やーーーー!!
しかもラージサイズのやつやーーーーー!!(∩´∀`)∩ワーイ(∩´∀`)∩ワーイ

前々からずっと欲しかったんやけど、けっこう高価なんで手が出せなかったヤツなんやけど、
まさか戦利品でゲットできるとは夢のよう(*≧∀≦*)

なんか今日頑張った甲斐があったなぁヾ(´▽`)


====業務連絡=====

画像に写ってるColemanのバーベキューコンロは要らないので、
欲しい人がいたらあげます(但し、私の知人に限る)
現状渡しで、着払いもしくは手渡し希望。

2段式の脚を外せば卓上タイプにもなりますが、
かなりデカイです。バイクキャンプに積んでいったらウケること間違いなし!(笑)

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
Commented by やままさ at 2015-03-16 11:47 x
はいっ!!
欲しいです。
年に1・2回家の庭でバーベキューするので・・・・

バイクキャンプには間違っても持って行きません。
Commented by ryushi7777 at 2015-03-16 16:15
やままささん、
おめでとうございます!Colemanバーベキューコンロは、
あなたが0円で落札しました!!\(^o^)/

取引方法については、PCメアドのほうに直メください!
連絡お待ちしております♪

PS:やままささんには借りがあるので、
キレイにしてから贈りたい気持ちは山々なのですが、
今月は仕事が忙しくてリアルに現状渡しになりますが、
その点何卒ご了承くださいm(--)m
Commented by マニア次長 at 2015-03-16 17:21 x
やままささん、私からもおめでとうございます。\(^o^)/
その大きさと重量から、着払い送料は・・・。
おめでとうございます。\(^o^)/

バイクキャンプに積んでいったらコケること間違いなし!
ネ♪ あらいBさま。




Commented by ryushi7777 at 2015-03-16 19:07
次長殿、うち等のキャンプ会を侮どって貰ったらいけませんよ!(笑)

スミマセン、絶好調で酔っ払ってます♪「

by ryushi7777 | 2015-03-14 18:35 | 掃除屋日記 | Trackback | Comments(4)

富山県高岡市で活動する、掃除屋ワールドサービスの一人親方が綴る思いつき日記です。このブログはトラックバックや記事リンクはフリーです。また、通りすがりさんからのコメントも大歓迎なので、お気軽に声掛けしてくださいね♪


by ryushi7777