オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

春なのに

こないだのプチ同窓会が終わってから、なんだかイマイチ元気が出ない。

飲み会とか楽しいイベントはなるべく避けて、
一層孤独に耐えられるようにと、一年間ほど自虐的な生活を続けてきたんやけど、
なんかやっぱ、嬉しい想いをした直後の孤独感は、また強烈に堪える。

e0091220_18244032.jpg

あーあ、もう二度と歌うまいと誓っていたカラオケも、
雰囲気でついというか、進んで場を盛り上げようとしてる自分が滑稽ヽ(´▽`)/

昔~し、彼女の家でお泊りしてた時、
たまに下の部屋から両親のアンアンの声が聞こえてきて、

「いい年こいて嫌らしいわー」と当時の彼女が愚痴ってたのが、
もう今はそのいい年になってる訳だ、自分らも。

まぁ別にそんなことはどうでもいいんやけど、
ちょっと昨日凹んだことの愚痴。

温かいご飯を作って食べさせてくれる訳でもなく、
ドンキ・ホーテで買ってきたような義理チョコでその気にさせて、
ご馳走の時だけ満面の笑みでやってくるアホ女。

相変わらず、引き落とし専用ATMとしか思われとらんのやな。
いつも言うとるけど、俺はIT長者みたいに黙っててもお金入ってくる身分やなくて、
汗水垂らして稼いでくるような職人風情なんやぞ。それ判っとんの?

一個も判っとらんやろなぁ~(笑)

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/22850266
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ryushi7777 | 2015-03-03 18:52 | ふつうの日記 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777