人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

隣人へバレずに仕返しする方法

仕事柄色んなお客様宅へ伺って、
色んな相談を受けることがある。

中でも比較的多いのはアパート、マンションなどでの騒音トラブルで、
一人暮らし女性なら尚更、耐え難い恐怖・ストレスを感じると思う。

自分が引っ越していけば済む訳なんやけど、
費用の問題などもあるし、自分から退去してくのも癪な話なんで、
騒音主が引っ越していけば一番丸く収まると個人的にもそう思う。

で、ググってみたら出るわ出るわ(笑)

騒音トラブルは管理会社や警察に言ってもあんまし効果がないんで、
なんとかして迷惑隣人を追い出そうというスレが星の数ほど見つかった。

古典的な技の例としては、(ソースは2ちゃんねる)

車のタイヤをパンクさせる、アンテナ折る、ワイパー折る。
マフラーも上手く体重描けたら簡単に折れるそうな。
いわゆる修理費用で泣かす方法。

部屋(車)の鍵穴に瞬間接着剤を流し込む又は、
針金・爪楊枝を刺して抜けないように根元で折っておく。

玄関前に大量のタバコ吸殻を毎日落としておく。
(これやられると毎日見張られてるようで精神的に参ってくるらしい)

まぁ、実行すると犯罪なんやけど(^^:
殺られる前に殺る!というほど追い込まれてる人も少なくないと思うの実際。

でも、古典的な嫌がらせだと実行犯を特定されるリスクも高いんで、
バレずに攻撃する技に興味をもった!!

【マイクロ波攻撃】 ((((;゚Д゚))))

いわゆる電子レンジを改造したモノを、
壁越しに隣部屋へマイクロ波を送るというもので、数十メートルから100メートルの射程があるそうな。

これを浴びると人体の水分に反応して、
やられ続けると総合失調症(うつ病)を引き起こすらしい。
まさに家庭版メーサー殺獣光線車砲ではないか!!(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

隣人へバレずに仕返しする方法_e0091220_14383436.png

66式メーサー殺獣光線車
昔の特撮映画に出ていた、陸上自衛隊の【架空】の兵器で70式もあるらしく、
昭和のゴジラ映画でも記憶があるような。



隣人へバレずに仕返しする方法_e0091220_14422193.jpg

※画像はgoogleから拝借m(--)m

昔の米軍が無線のマイクロ波実験中に、
偶然兵士が持ってたチョコレートが溶けたことに気付いて、
電子レンジが発明されたらしい(これホント)。

便利な電子レンジやけど調理中は、決して庫内を覗いたりせず、
なるべく離れていたほうが良いとのことです(これもホント)。

自己責任でお願いしますね(笑)

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
Commented by マニア次長 at 2015-02-11 16:04 x
そのマイクロ波、カラスの撃退に使えませんかねえ。
弘前公園では毎年、凄い予算をカラスとウソの撃退に使っています。
ウチの町内にも、たまに退避した一個中隊が飛来します。
でも、野鳥を攻撃すると、条例違反だし・・・。
せいぜい、電信柱を金属パイプでぶん殴る程度♪
これが効果有るんですなあ。
ヒャッヒャッヒャ♪
Commented by ryushi7777 at 2015-02-11 16:40
そのマイクロ波殺獣光線砲は、XLOCの技術陣ならリアルに制作可能かも(^^:

昔、猟友会時代にカラス撃退に加わってた事をログしようかと思ったんですけど、その方法があんましにも残酷なんで止めときます。

いつか八甲田山キャンプやりましょう。
岩手県経由で行きます(笑)
Commented by 錆びオヤジ at 2015-02-11 21:32 x
こんばんは、

幸いにして我が家の両隣は畑、その悩みには無縁かと、
しかし、バイクのエンジン音で騒音主になる可能性はあり、
空吹かしはしません。大人だもん、

八甲田山キャンプ、行ってみたい気も・・・
Commented by ryushi7777 at 2015-02-12 01:17
以前住んでいた場所から100メートルほどのとこに、
某人気アメリカ製バイク所有者宅がありまして、
天気が良いと外へ出してエンジン掛ける訳です。
(いわゆる盆栽バイク)

数分程度ならいいんですが、
30分以上レーシングされると殺意を覚えます。
昨今の大型トラックや建設機械がどんだけ静粛性に優れてるかを改めて実感させられます。

余談ですが、初めてXLで友人宅へ遊びに行ったとき言われたのが、「トラクターが来たのかの思った」って(笑)

八甲田山キャンプ会、一度やってみますか?
安全な時期を狙って。
by ryushi7777 | 2015-02-11 14:59 | Trackback | Comments(4)

富山県高岡市で活動する、掃除屋ワールドサービスの一人親方が綴る思いつき日記です。このブログはトラックバックや記事リンクはフリーです。また、通りすがりさんからのコメントも大歓迎なので、お気軽に声掛けしてくださいね♪


by ryushi7777