オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

やるせない気分の仕事納め

2014年最後にふさわしい、面倒くさい現場が完了した!

もう少し時間が早ければ事務所へ挨拶へと思ってたんやけど、
なんだかもう日が暮れそうな時間やったんで電話で完了報告したら、
あんまし馴染みがない人が電話口に出て、なんかトーンが変やと思ったら転送電話やった。
そう、とっくに年末休みに入ってたみたい(^^:

こっちとしては送られてきた工程表とおりに仕事してるんに、
なんでお前らだけとっとと正月休みに入ってるんだ?

なんて思いつつも、担当者氏に直接報告したいことあったんやけど、
諸事情で年末に退職されたとのこと・・・・・・・・orz

その予兆は聞いていたけど、
リアルにそうなるとやっぱ悲しい。。。。。

「来年も宜しくお願いしまぁ~す(^0^)」って、元気よく挨拶したかったんに、
なんだかなぁ・・・・・な気分。

e0091220_23564612.jpg

ベントタイプが好みやったけど、
最近ではストレートタイプも咥えやすくていいかな、と思う今日この頃。

何をやってもダメな2014年がもう少しで終わる。
正直、辛くて長かった2014年。

2015年は何があるかは分からんけど、
少なくとも今より良い事が沢山ある予感がする。

なんでかって?

持ってるから( ̄ー ̄)ニヤリ

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/22687469
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by マニア次長 at 2014-12-31 13:39 x
あらいBさま、来年もよろしく。
ワシも今日が夜勤明けの御用納め♪
で、1月1日が夜勤・・・。
まあ、酒が呑めればいいか。
しかし毎年毎年、弾丸ツーリングに危険を感じるようになってきた。
もうジジイだからなあ。
さあて、来年は何処に行こうかなあ♪
Commented by ryushi7777 at 2015-01-02 22:13
親愛なるマニア次長殿、遅レスすみませんでした、
本年も宜しくお願いいたします(^0^)ゞ

昨年はお下劣部の真骨頂をおみせできずに残念でしたが、
また是非膝を突き合わせて一杯やりましょうね!
by ryushi7777 | 2014-12-30 00:03 | 掃除屋日記 | Trackback | Comments(2)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777