人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

メリークリスマス♫

先日はかなりハードな現場で体力的に参ってしまい、
早めに就寝して目が覚めたら午前2時??(;゚Д゚)!

こんな時間に起きてどうしろと??
かといってその時間からまた寝酒したら次の現場に堪えるしな・・・・zzz
その気になれば寝酒無しでも眠れるように自分がスゴイと思う今日この頃(笑)

メリークリスマス♫_e0091220_17435835.jpg

今日は電気屋Kさんからの応援要請で、
某カーディーラーサービス工場での電気工事仕事。

そんな技使う仕事じゃなくて、あくまで手元仕事なんやけど、
必要とされるうちは呼ばれて悪い気はしない。
日当もそんなに悪くないし(笑)



メリークリスマス♫_e0091220_1813256.jpg

昼飯は久々のガテン系なコンビニ貧乏定食(哀)
汁系が残らないカレーヌードルのお湯少なめと、おにぎり1個が定番で、
税込303円なんやけど、こういうのは嫌いなほうではない(笑)

食後にエスティマの後部シートで、
コールマンのフリースシュラフに包まってウトウトしてたら、
ジュニアから嬉しい報告メールが届いた!!

現場ではキャンプ場みたいにエンジン掛けないのがマナーで、
夏は暑く冬は寒いのが当たり前なんやけど、
今日は午後からの雨の中でも心が嬉しくて寒くなかったよ(^0^)



メリークリスマス♫_e0091220_1865774.jpg

クリスマスツリーは無いけど、
代わりに新しい蛍光灯いっぱい付いたぞ(笑)

父ちゃんもう少し現場で頑張るよヾ(´▽`)

>ALL
メリークリスマス ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
Commented by マニア次長 at 2014-12-26 16:57 x
息子がいていいなあ。
うちは娘一人だから・・・。
婿殿をもらう財産は無いし。
あ”~、男が欲しい。(ワシじゃないよ。)
お家断絶? 滅びる運命?

で、メリークリスマスね。
Commented by ryushi7777 at 2014-12-27 20:24
次長殿、健常な娘さんが一人いれば十分幸せではないですか?
by ryushi7777 | 2014-12-24 18:09 | 掃除屋日記 | Trackback | Comments(2)

富山県高岡市で活動する、掃除屋ワールドサービスの一人親方が綴る思いつき日記です。このブログはトラックバックや記事リンクはフリーです。また、通りすがりさんからのコメントも大歓迎なので、お気軽に声掛けしてくださいね♪


by ryushi7777