人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

何故に今年はリミットが23日なんだ?

こないだから雪が積もったり融けたりと、
なんだかイマイチ調子が上がらんのやけど、
電気止められる納期があるんで急かされる感に押されてる感じかも(´-ω-`)

何故に今年はリミットが23日なんだ?_e0091220_17134774.jpg

新任の担当者氏とまだコミニュケーション構築出来てないんで、
これをイチイチ上奏するのもどうかと思う卑下根性の末端作業員(哀)

溜まるストレスに、せめて旨いもんでも喰って自愛しようかとスーパーへ寄ったら、
異常なくらい客でごった返してしてると思ったら、
本日10%引きのイベントでオバちゃんが集結してた。。。。

ただでさえ人混みが苦手なんで、
早くここから脱出したい一心で、欲しかった食材も忘れて退散してきたよ(;´Д`)


何故に今年はリミットが23日なんだ?_e0091220_17393578.jpg




何故に今年はリミットが23日なんだ?_e0091220_17244143.jpg

溜まるストレスに耐え切れずに、
一週間に一度という勝手なルールを突き破り、パイプに火を入れる。

こんだけストイックにしてきてるつもりやけど、
どうしても我慢の限界を超えるときはある。

それを優しく慰めてくれるのは、一服の酒と、一服の旨い煙草。
100グラム4500円の煙草なんで、不味い訳が無い。
パイプは作家者の一点品なんで、どんな贅沢なことやろう。。。。。

今日は特別な冬至らしいんで、
柚湯に浸かって自分にご褒美あげよう。。。。

仕事納めまでもう少し・・・・・頑張れリュウちゃん!

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
by ryushi7777 | 2014-12-22 17:36 | 掃除屋日記 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する、掃除屋ワールドサービスの一人親方が綴る思いつき日記です。このブログはトラックバックや記事リンクはフリーです。また、通りすがりさんからのコメントも大歓迎なので、お気軽に声掛けしてくださいね♪


by ryushi7777