オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

7年ぶりの現場

ケンカ別れしたわけでもないんやけど、
しばらく疎遠になってた工務店から珍しく依頼が入った。

まぁ、安否確認の意味もあったんかも知れんな(笑)

e0091220_22424888.jpg

殆ど使っていなかった中古物件の改装なんで、
フツーに掃除機掛けてOKみたいなレベルなんやけど、

それでもお施主さんには色々なコダワリがあるようなので、
それに応えて仕上げにプロのクリーニング屋を手配すれば、
工務店としても顔が立つんやないかな。



e0091220_22584773.jpg

実はこの中層階マンションは7年前の竣工時に、
自分が美装をまるごと請けた想い出の物件やったりする(外壁洗いは別途)

住居部だけでも64戸あって、床ワックスは全て自分で掛けた想い出の物件。
思い出というよりは、ただただ辛い毎日を送っていたような気がする。

例えどんなに現場が遠かろうが、毎朝8時の朝礼に出にゃならんし、
仕事もせにゃならんし、使えん人足の面倒も見にゃならんし、
ホント、あれがあったから今のレベルがあるんやと思う。

というか、ここが原点やったんかも知れんな・・・・・(遠い目)

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/22624230
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ryushi7777 | 2014-12-05 00:11 | 掃除屋日記 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777