オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

親父がほくそ笑んだ日

今日のお題の親父とは俺の事やなくて、
俺の父親の事。

よくよく思い出してみると。
オフクロは40代半ばで婆ちゃんになって、
俺の親父は50代頭くらいで祖父ちゃんになった計算になる。

そんな親父の孫にあたる息子と娘のこと。

普段はクールな俺の親父が、つい隠しきれずにほくそ笑んだ。

今日はちょっと負け惜しみでも勝ったような気がした。

俺は、まだ全然負けてない。

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/22602596
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ryushi7777 | 2014-11-27 01:43 | ふつうの日記 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777