「ほっ」と。キャンペーン

オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

せっかくあるので勿体無い

現場が早く仕上がったんで、散髪へ行ってきたよ。
平日のアイドルタイムで客は自分一人で待ち時間無し。

大体月一ペースで通ってるんやけど、
毎回言われるネタは、「髪染めないんですか?」w

今回の散髪で染めた部分はもう落ちて白髪モードになってきたんやけど、
「肌が乾燥してるね?」とか、この近い距離は不意打ちやった。

「また痩せたんじゃない?」

「うん、最近忙しくてね」

「ちゃんとご飯食べてるの?」

「今度ご飯作りに来てよ」

と、ナンパモードになりかけ妄想やったけど、
どうやら彼女は俺にお洒落をして欲しいらしい。

彼女は俺のサラサラな髪を撫でながらこう言った。
「こんだけ髪あるんやから勿体無いよ」、と。

そっかー。
せっかく持ってるんやから使わにゃ損ってか!?(笑)

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/22585478
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by かある at 2014-11-22 19:47 x
「せっかく持ってるから」
そりゃ言えてる。
有効活用~~
Commented by マニア次長 at 2014-11-24 17:45 x
かあるさんのコメント、こりゃーコメントしづらいだろうなあ・・・。
~~~

Commented by ryushi7777 at 2014-11-24 19:36
次長殿はやっぱ大人ですね。
いっそのこと記事ごと削除しようと思ってました(^^:
by ryushi7777 | 2014-11-20 22:27 | ふつうの日記 | Trackback | Comments(3)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777