オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

訳ワカメ

今日は電気屋さんの応援というか、いつもの手元仕事(^^:

e0091220_2038374.jpg

人生初のローソンのコーヒー(100円になったから)、
カップの感触がすごくゴージャスなんですけど(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

でもなんで頑なにセルフ式やないんやろう?
レジ渋滞してると遠慮してしまうのは自分だけ?

どうでもいい話やけど、道を挟んでローソンが向かい合ってるのも珍しい。



e0091220_20433869.jpg

今日の仕事は高所作業車を使って、看板内の器具交換。
天気に恵まれて良かった(^0^)



e0091220_20461245.jpg

んでとりあえず、六本ほど交換したとこで、
「器具の向きが逆さまじゃね?」と指摘が入る(笑)

素人目からみても一発目からコケて、今日中に終わるんか?
というか、明日は無い(笑)



e0091220_20533762.jpg

手暗がりになりつつも、任務完了(^0^)ゞ

んんーんマンダム(^。^)y-.。o○
って、自分がやった訳でもないんやけどな(笑)


タバコ止めて三日目・・・・至って平気です。
少し集中力に欠けるとこは自覚できるけど、まあそれも時間の問題やろう。

先日の投稿読み直してみたら、なんと滅茶苦茶な文章・・・(^^:
でもこれはログとして残しておこう。
(飴を舐めながら酔っ払ってる光景・・・・プププ)

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/22582515
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ryushi7777 | 2014-11-19 21:06 | いろんな仕事 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777