人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

宇宙のファンタジー

10代後半で、自動車もバイクも持ってた頃の話。

あの頃からも自分には秘密基地があって、
「好きに使っていいよ♪」と、合鍵を自由に使って出入りしてとこがあった。

庶民的ながらも独身貴族を絵に書いたような部屋で、
当時では高級品やったLD(レーザーディスク)に、大きな画面のテレビ(?)があったっけ(遠い目)


ここでしつこく掛かってくる0120に気分を害して、
こちらからへ掛けてやった。

俺:「こんな時間に何用ですか?」

迷惑:「お客様のお名前と電話番号を教えてください」

適度に酔っ払ってるんで適宜な言葉で切り返したけど、
何故この兄ちゃんはわざわざ有名企業を陥れるようなイタズラ電話で仕事してるんやろう?

アホか、今日はせっかく宇宙のファンタジーな話しようと思ってたんに、
端を折ってきた0120が悪い。

ばーか!!
と、わざと真っ黒部分多めなFAX送ってきてトナー消費させるセコイ業者もばーか!!

気分良くネタを打とうと思ってたんに、
今日はテメエらのせいで気分悪いわ!

今度はこっちからそっちに、個別営業電話掛けてやろうか!?
どんだけ楽しいのやら(笑)
だが心配すんな、俺はそこまで暇人ではない(笑)

でもなぁ、一つだけ言とく。
その0120の電話勧誘だけで一生食えて行けるのか?
それで嫁さん貰って子供作って家庭を築けて行けるのか?

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
by ryushi7777 | 2014-11-01 21:01 | 思いつきネタ | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する、掃除屋ワールドサービスの一人親方が綴る思いつき日記です。このブログはトラックバックや記事リンクはフリーです。また、通りすがりさんからのコメントも大歓迎なので、お気軽に声掛けしてくださいね♪


by ryushi7777