オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

ぶち抜き現場で中折れ・・・・

またアホみたいに12時間も眠ってしまった(^^:

月末疲労のピークか?
と、朝飯ついでに安いユンケルを1本投入してみる。

e0091220_17451490.jpg

なんだか今月は、洗剤の消費量がいつもより多い気がする。

画像のはPH値1の酸性洗剤で、
サンポールよりも破壊力は強い(笑)

で、今日の現場は珍しい二部屋ぶち抜き物件なんで、
部屋数を数えるのも嫌になるくらい面倒くさい。

とにかく手を付けにゃアカンとこが多すぎて、
日没までに仕上がるんやろか?と一瞬不安はよぎったものの、
作戦変更して意地張ってみようかな・・・・

なんて最初はそう思ってたんやけど。。。。



e0091220_175569.jpg

アルカリ洗剤を追加チャージして少しまどろんでいたら、
心のブレーカーが音もなく落ちてしまった(T-T)

おうちへ帰りたい、甘いモノが欲しい(´;ω;`)
理由は単なるスタミナ切れ(;>_<;)

もう一日だけ納期に余裕があるんで、
このあと嫌々仕事してテキトーに仕上げるよか、
明日また出直してきたほうがええやろと言い訳してみる。

でも本当はキリのいいとこまでやりたい気持ちはあったんで、
今日のは完全な【中折れ】やった。 orz

気持ちはあるのに身体がいうこと聞いてくれない中折れ・・・・
今日のは体も気持ちも両方折れてしまったんで、全折れなのか?

いや、そうやないやろう!?
途中やけど、ちゃんと成果残してきとるやん自分。

まぁ、こんな時もあるわいね!
でもやっぱここの面倒くさい現場を一番後回しにしといて正解やったわ。(笑)

中折れしたけど作戦勝ちやったな。
これで明日は楽勝やろ( ̄ー ̄)ニヤリ

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/22527474
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ryushi7777 | 2014-10-30 18:21 | 掃除屋日記 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777