オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

今日もなんとか勝ち越しで

Aランク空室現場の二日目。
昨日余力あった分を戦力に回しておいて良かった・・・と、自分を褒めてあげたい。

Cランク:楽勝レベル
Bランク:まぁ普通レベル
Aランク:結構汚い
Sクラス:かなり汚い、二日で仕上げるのがきついレベル
SSクラス:消臭剤投入レベルの最高クラス(笑)

因みに間取りは3DKから3LDK。

車から降りた瞬間に腰がガクガクするのが結構きてるバロメーターなんやけど、
今日はなんとか大丈夫やった。

ちょっと用事があって仕事仲間に電話してみたんやけど、
以前だと仕事忙しい自慢が普通やったのが、
最近では身体がだるいとかのヨワヨワ話で話に華が咲く。(笑)

いざ現場へ入ると、お互いに目付きが変わるタイプなんやけど、
こうやって何でも相談出来て愚痴話出来る相棒がいてくれて、
自分は恵まれてる方やと思う。


今月残りあと二現場・・・・・・頑張れリュウちゃん!!
職人は、現場で負けちゃダメなのよ!!

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/22521841
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ryushi7777 | 2014-10-28 18:05 | 掃除屋日記 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777