人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

ツッコミところ満載な部屋

今日も行楽日和な土曜日やったけど、
男は黙って仕事だぜい(笑)

ツッコミところ満載な部屋_e0091220_17275931.jpg

現場までは小一時間ほど掛かるんで、
ちょっとしたドライブ気分を味わえる♪

これで交通費が出れば云う事なしなんやけど(笑)



ツッコミところ満載な部屋_e0091220_1933244.jpg

ぱっと見はキレイな感じで、
所々に前入居者の頑張りました感が伝わってくる。

てか、そこまでやるやな最後までヤレよ!
ってツッコミ所満載な空室現場。

※素人が一生懸命なりに掃除した部屋か、
下手くそなプロ掃除屋がテキトーに仕上げた部屋の違いはすぐに分かる。



ツッコミところ満載な部屋_e0091220_1962351.jpg

ならばプロの腕前を御覧じろ。

と、ついムキになってじゃないけど、
また余計なとこでクオリティーを出してみたりする(笑)

なんかこう手抜きできそうで出来ないとこばっかで、
なんとかスタミナが切れる寸前で任務完了・・・・・・今日はちと疲れた。

来週はこの2倍規模の空室物件(汚部屋)があるんやけど、
最初に駆逐しようか、それとも10月オーダー最後の愉しみにとっておこうかと思案中( ̄∀ ̄)


帰り道の西日が眩しかったんで、
レイバンのサングラスかけようかと思ったら壊れてた。。。。(T-T)

まぁ、ネジが外れただけなんで自分で修理出来るけど、
今日はもう電池が切れてきたから明日直すねm(_ _)m

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
Commented by かある at 2014-10-25 20:06 x
同じく、
男は黙って仕事だぜい!
いかん、バイクに乗りたいっす(禁断症状?)。
Commented by マニア次長 at 2014-10-26 09:30 x
おお白い!!!!
天井まで・・・。 すばらしい。
ワシも寒くなりすぎる前に、小屋の片づけをしないと。
マキストーブも付けないと。
燃料は1年分の重要書類です♪
なんせ、ゴミに出せないもんね。
Commented by 錆びオヤジ at 2014-10-27 22:01 x
おみごと!
さっすがこれがプロの仕事ですね、
まるで替えたかのような仕事ぶり、
Commented by ryushi7777 at 2014-10-28 18:19
>かあるさんへ、
早朝3時にXLXで出撃なんて、もやは仕事レベルでは?(笑)
朝がめちゃくちゃ弱いお下劣部長です(^^:
Commented by ryushi7777 at 2014-10-28 18:25
だからぁ次長殿、
天井は塗装屋さんが塗り替えていったんだってばヾ(´▽`)

作業小屋で薪ストーブ炊いてバイク眺めながら一杯なんて、
とっても羨ましいです。
そういえば、積雪で折れた梁の修理は済んだのですか?
Commented by ryushi7777 at 2014-10-28 18:32
錆オヤジさん、ありがとうございます。
でもコレは長年の慣れです(笑)

錆オヤジさんみたいにメカニック知識も詳しくないし、
かあるさんみたいに電気に強くないし、
マニア次長みたいに塗装テクはないし、
やままささんみたいに面白くないし、

まぁ、コレしか出来ないという程度です(笑)
by ryushi7777 | 2014-10-25 17:32 | 掃除屋日記 | Trackback | Comments(6)

富山県高岡市で活動する、掃除屋ワールドサービスの一人親方が綴る思いつき日記です。このブログはトラックバックや記事リンクはフリーです。また、通りすがりさんからのコメントも大歓迎なので、お気軽に声掛けしてくださいね♪


by ryushi7777