オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

毎日帰りたい家

ネットやってるといろんなとこに広告が勝手に出てくるけど、
今日はそれをお題にしてみたいと思う。

毎日帰りたくなる家とは???

自分的解釈だと、居心地がいい場所のことやと思う。
サラリーマン時代やと会社帰りにパチンコ寄ったり飲みに行ったりと、
まともに定時で家に帰ってきたことはあんまし無かったような気がする。

そういうのは定時に家に帰っていた時期の記憶が、
単にブラックアウトしとるだけかも知れんけど(笑)


今日たまたま近くの現場で終わったんで実家へ遊びに行ってみたら、
生憎とおふくろが不在で、親父と二人きりで会話も極端にも少ない。

で、テレビ観ながらどうたらこうたらとコメントやりとりしてたら、
ここで親父が何げに歯を磨き出したんで、これは「帰れ!」のサインやと思って、
小一時間ほどで退散してきた(^^:

別に親父のことは嫌いとかじゃくて、
頭が上がらない存在なんで、気を張ってるのかも知れん。

そういえば親元を巣立ってからもう30年以上経つけど、
あれから一度も実家にお泊りしたことは無いような気がする。
なんでやろ?別に避けてる訳でもないんに。。。。

※やべぇ!デジャブ入ってきた。

あ、分かった!
よその家には、俺の布団と枕が用意されてないからか(笑)

今日はアホみたいに食ったんで、
体重自己ベスト記録出したよ(∩´∀`)∩ワーイ

痩せたいとお悩みの人も多いやろけど、
太りたくても太れないのもコンプレックスなのよ(;>_<;)

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/22511464
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ryushi7777 | 2014-10-24 23:20 | 思いつきネタ | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777