「ほっ」と。キャンペーン

オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

大根で死にたくなった訳

先日の事なんやけど、
生まれて初めて煮物系に挑戦してみた(カレーとかは普通に作れる)。

市販おでんの煮汁の後に大根買ってきて、
輪切りにして投入してみただけのレベルなんやけど、

これから焼き魚とか煮物までもし自分で完璧にこなせるとしたら、
「ちゃんとご飯食べてるの?」
「今度ご飯作りにいってあげるね♪」

の存在理由が無くなってしまうんじゃないか((((;゚Д゚))))

今後一人で何不自由なくずっと一人で生きていかなアカンのかと思ったら、
何故か泣けてきたよ。

そのこと相手に伝えたら、
大根くらいでここまで話作れるって面白いね♪

って笑われたけど、相手には自分の真意は伝わってないみたい。
これ以上言うとウザイと思われるのシャクなんでもう言わんかったけど、

本当は手料理に飢えてるの!!

自分で作ったおにぎりなんて作る意味ないし、
そんなんやったらご飯にふりかけして食べたほうが合理的やっつーの。

もし煮物まで完璧にこなせるようになったら、もう嫁要らずか?
何か足りない部分をフォローし合うのがパートナーなんに、

もう自給自足で行けるからもういいよ!
ってのはあまりにも切なすぎる。

俺は一人暮らし生活が長くて自炊も掃除も普通に出来るけど、
リュウちゃんはここがダメやから、私が面倒見なくちゃダメなんやよね(笑)

って言ってくれる存在が居てくれないとダメなタチなん。orz

このままずっと自給自足で一人で生涯一人ぼっちで過ごすくらいなら、
誰かに看取られて早く死にたいと思った訳。

でも、親より先に逝くのは親不孝やし、
自分はどのタイミングで死ねばいいんやろ・・・・・・???

なんてこと、独りで酔っ払ってると、
ついつい要らんことを妄想してしまうんですな(笑)

「友達おらんやろ?」
とか心無いこと言われると、ホンマ死にたい気分になります。

でも大丈夫!
誰がお前の為に死ぬかバーカ!!wwwwww


はぁスッキリした(笑)

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/22492981
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ryushi7777 | 2014-10-21 20:45 | ふつうの日記 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777