オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

一通のFAXに救われた日

今月の始めやったか先月の終わり頃にFAXの調子が悪くて、
何度も発注書を送り直して確認とってたつもりでいたら。。。。。。

e0091220_205281.jpg

急ぎの現場ということで、電話プラス確認書が届いて驚いた。
え?この現場聞いてないんですけど(;゚Д゚)!

ヤバかった・・・・・
たった一件といえど納期落とすことは、
今までの信頼全てを失う致命傷になりかねなかった。。。

(´Д`)ハァ…マジで助かった。。。。。


まだ自分は、付いてる持ってる護られてる?


にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/22484349
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ryushi7777 | 2014-10-18 20:15 | 掃除屋日記 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777