オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

せっかくのお土産やけど

柿ってあんまし好きやないのよね。
トラウマあるから。

二つもらってこないだ1個が完熟になりかけてきたんで、
虫さんのご飯にあげといた。

んで今日も完熟しそうになりかけてきたんで、
また虫さんのご飯にあげといた。

ホンマは鳥さんのご飯にあげたかったんやけど、
どこへ置いていいのか分からず困って虫さんにあげといた。

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/22479048
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by やままさ at 2014-10-18 08:30 x
柿食べ過ぎるとおねしょするからねぇ。
Commented by ryushi7777 at 2014-10-18 19:10
おねしょのトラウマじゃないんですけど、
昔住んでいた家に大きな柿の木が3本ありまして(木登りできるレベル)、
収穫の際、シナンタルに散々刺されたのがトラウマなんです(笑)
by ryushi7777 | 2014-10-16 20:16 | ふつうの日記 | Trackback | Comments(2)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777