人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

〇〇のフランスパン

朝飯を買いにコンビニ寄ったら、
なにげに目に付いた〇〇のフランスパン、、確か120円くらいやったような?

久々にあの硬い食感と薄塩味を期待して買ったんやけど、
昼飯に車内移動でパクついたら。。。。。。。

全然固くないし、しかも中には練乳入っとるやん、(甘いのと酢の物苦手)
おまけに車内放置やったんで練乳溶けてドロドロ状態゚゚(゚´Д`゚)゚

でっかく表示しとけ!!練乳入りフランスパン風と!!ヽ(`Д´)ノ

んで、目的地の取引先へ到着したら昼飯時で受付時間外。orz
やべぇ、急にウ〇コしたくなってきた((((;゚Д゚))))

んでトイレ拝借して事なきを得て戻ったら、
いつもの受付嬢が笑顔で迎えてくれて、

「ウ〇コ出ましたか?」、
「ちゃんとお手手は洗ったの?プププ」とは言われんかったけど、

「せっかく来てくれたんやから受け付けしますよ♪」
「知らん人やったら放っておいたけど♪(笑)」

って、VIP待遇かぁ?(*≧∀≦*)

てな感じで今日は〇〇フランスパンのお陰で、
3回もウ〇コしてもたやないかいヽ(`Д´)ノ

お客様宅で恥かかんで済んだのがせめてもの救いやった。


ううーん、マンダム(^。^)y-.。o○


にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
by ryushi7777 | 2014-10-10 23:13 | 掃除屋日記 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する、掃除屋ワールドサービスの一人親方が綴る思いつき日記です。このブログはトラックバックや記事リンクはフリーです。また、通りすがりさんからのコメントも大歓迎なので、お気軽に声掛けしてくださいね♪


by ryushi7777