オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

秘密基地を一部公開

人とお付き合いしてて、
頂き物や想い出の品々は心の癒しになります。

e0091220_23351458.jpg



e0091220_23362055.jpg

画像右下に足だけ覗いてるのは、
やままささんの奥様手作りのアミネコ。

自分のコレクションもあるけど、
頂きモノは特に大切にする主義なんです。
心がこもってるからね。



e0091220_23451787.jpg

忘れ物で拾ってきた100円ショップモノでも、大切な想い出の品。
このとおり実用的に使わわせて貰ってます。

あ、サイクロン号は引き立て役ということで(笑)


にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/22454128
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by マニア次長 at 2014-10-08 17:29 x
あんがとございます。
サイクロン号のマフラーって3本出し?
GT380かなあ。
調べてみますね。
ワシと違って、綺麗にしてますね。
うちは頭の中身とおんなじで、ゴチャゴチャ。
Commented by ryushi7777 at 2014-10-08 21:34
携帯写メだと粗が誤魔化せます(^^:

サイクロン号のマフラーは両側6本出しなんですが、
当時私がまだ小学生低学年だったので、
GT380のような水冷式ではなくて、
多分ハスラー系かと思ってます。
あんまし突き詰めて少年時代のロマンを壊したくない気分もありますが。。。
by ryushi7777 | 2014-10-07 23:53 | 思いつきネタ | Trackback | Comments(2)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777