オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

最後くらいはちゃんと聴いておこうと思って

ブログネタもかなり溜まってきてるんやけど、
なんだか最近テンション低めでなんだかなぁ~な状態。

いつの頃からだか忘れたけど、
空室清掃など独りでいる環境の時は、いつもFMラジオ聴いてるんやけど、
とあるお気に入り番組が今日最終回やった。。。

ラジオDJの声に、どんだけ励まされ慰められたことか、
毎回ネタ投稿してくるハンドルネームも、
MLみたいに顔は知らないけど、以前から良く知ってる感があってしつこくない。

先日は番組終了一日前ということで、
本番中のサプライズに感極まって号泣(?)したらしいんやけど、
それを聞き逃してしまった/(-_-)\

なぜかその時自分は昼休憩中のポカポカ日和の畳の上で、
彼女の声を聴きながらつい寝入ってしまった。。。。

でもこれ、至高の瞬間だったりする。
好きな人の声聴きながら寝入るなんて、なんて幸せ者!

でも今日は朝から気合いれてお風呂入って、
昼飯時もずっとFMラジオをイヤホンに仕込み、
最高潮の時間帯には駐車所に車を停めて最後の放送、
彼女の声を最後までクリアな状況で聴くことができた。。。。。

駐車場のトイメン側に停まってたセレブな車の人がいて、
自分と同じタイミングで車降りてきたんで、
多分その人もトミーの放送聴いてたんやろな。
なんか身近なとこで同じファンがいるとは、なんとも嬉しい気分になったよ。

いや、別に声掛けたりはせんけどな(笑)


いまからBS放送の【ロッキー2】観て元気貰ってから寝ますわ♪


にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/22433059
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ryushi7777 | 2014-09-30 20:36 | ふつうの日記 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777