人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

2014キャンプワンダー:其の参

2014年第三回目のオヤジーズレポート完結編です。

2014キャンプワンダー:其の参_e0091220_19351258.jpg

9月23日秋分の日AM
今回は有給休暇を獲ったら4連休モードに入ることもあって、
たくさんのXLが集結した。

もはやオヤジーズではなく、XLOCのキャンプ会状態。



2014キャンプワンダー:其の参_e0091220_1941762.jpg

毎度の朝寝坊で、
デコスペさんのスペシャルコーヒーを飲めなかったのが心残り。



2014キャンプワンダー:其の参_e0091220_2061926.jpg

集合写真をとにかく好むのがXLOCの特徴。

やっぱ兄弟機を並べると絵になるし、
なによりも皆一体感を望んでるのが希少車の集まりXLOC。



2014キャンプワンダー:其の参_e0091220_20144676.jpg



2014キャンプワンダー:其の参_e0091220_20161386.jpg



2014キャンプワンダー:其の参_e0091220_2017338.jpg



2014キャンプワンダー:其の参_e0091220_20195978.jpg



2014キャンプワンダー:其の参_e0091220_20205548.jpg



2014キャンプワンダー:其の参_e0091220_20215931.jpg



2014キャンプワンダー:其の参_e0091220_20225346.jpg



2014キャンプワンダー:其の参_e0091220_20234076.jpg



2014キャンプワンダー:其の参_e0091220_20242895.jpg



2014キャンプワンダー:其の参_e0091220_5371531.jpg


2014年第3弾目オヤジーズレポート完了。

今回初対面メンバーが多くて顔と名前が一致してなくて、
ご無礼やおもてなしに不備が多々あったと思いますが、
何卒平にご容赦下さいませm(--)m 

と、XLOCメンバーに限りですが(今回参加不参加問わず)、
当ブログ内で欲しいスナップ画像がありましたら、画素数少なくて恐縮ですが
右クリックでご自由にお使いください。

皆さん、本当にありがとうございました!!
これに懲りずに、また宜しくお願い申し上げますm(--)m 

あらい@富山(XLOCお下劣部長)

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
Commented by マニア次長 at 2014-09-26 11:45 x
いや~、楽しかったです。
往復の辛さも忘れて遊んできました。
改さんが「今度はもっと暖かい時期に」と言ってくれましたが、蚊が多い時期だとこれも辛い・・・。
デング熱かマラリアも心配だし。
寒かったらジジイはシルバーカー(四輪)で行きますから大丈夫ですよ。 体が弱いからね? 頭も?
寒い時期は寒い時期で楽しいし。
焚火を囲んで熱燗で。 コタツ積んで行こうか。
しかしキャンプワンダー、次回もたどり着けるかなあ。
回りを徘徊してしまいそう・・・。
皆さんお世話をかけました。
ありがとうございます。
Commented by やままさ at 2014-09-26 18:10 x
全部で11台?
パリダカ 4台 250S 3台 500S 2台 その他2台(次長ゴメン)
Commented by かある at 2014-09-26 19:05 x
その内、きっと自分も西方から参加・・・・・・・

ところで同じ黄色ヘルの方は、同じ発想ですね、たぶん。
利点:
・山の中で目立つので打たれにくい。
・バイクが赤いので似合う(^o^)
 (メットを脱がなきゃ←これは自分だけか・・・)
Commented by マニア次長 at 2014-09-26 23:08 x
弘前屋・マニア次長です。
デコスぺさんのスペシャルコーヒーは、私としんさんとデコスぺさんで美味しく頂きました。
お代官さまの飲んだコーヒーは、弘前屋が愛情を込めて一服盛った、ダイソーのブレンディでございます。
4個で105円のスペシャルドリップなんですが・・・。
しんさんの洗っていない御手は付いていませんのでご安心を。
Commented by ryushi7777 at 2014-09-27 02:52
オヤジーズはXLOC本隊と違って、
バイクでこなきゃダメっていう縛りは全くありません。

実際この私もXLで参加したことは一度も無いです(^^:
パリダカに道具満載して片道400キロ走る体力はもうありませんが、
「乗れるうちにのっておきたい」という言葉に心打たれました。

でも、17歳の頃から散々バイクに明け暮れ、
全盛期には週一ペースでキャンプやBBQとかやってきたので、
別にもうバイク参加にこだわらくていいかなと考えてます。

それにサポートカーが一台居れば、
何かと便利でしょ♪


Commented by ryushi7777 at 2014-09-27 03:04
やままささんへ、今回人数多すぎて全部把握してませんが、
XLの他にはマニア次長のXS650怪と、
XL改さんのお連れさんカワサキW650(息子くらいの年齢)、

一時集合場所でお見送り参加の熊谷ナンバーXL200Rさんがいました。
(錆オヤジさんが500Sに乗るキッカケ作りになった人物)

キャンプ参加者は全部で14名。
え?計算合わない?(笑)
Commented by ryushi7777 at 2014-09-27 03:12
かあるさんへ、改めて画像で見てみると、
確かに黄色ヘルメットは遠目でも目立ちますねー!

こないだの平湯キャンプ会で黄色レインスーツが多かったのも同じ発想でしょうね、多分。
Commented by ryushi7777 at 2014-09-27 03:39
弘前屋殿、基本的にウ〇コした時くらいしか手を洗いません(笑)
意図的に料理にハナクソ仕込む前提は別として、
キャンプでは細かいこと気にしません。

100円ショップのコーヒーだろうが、
デパ地下仕入れのコーヒーだろうが、
その人が、飲む人のこと思ってわざわざ用意してきたことに意義があると思います。

バイクキャンプでは極力荷物を減らすのがセオリーですが、
皆が喜んでくれると思いわざわざお土産積んでくるスタイルが、
私的には好印象です。

しんさんが前回も今回もわざわざ出発地から逆走してまでお土産を仕込んできたことに男気を感じます。

なので、わたし的に「オジキ」昇格です(笑)





by ryushi7777 | 2014-09-25 20:24 | バイクツーリング・キャンプ | Trackback | Comments(8)

富山県高岡市で活動する、掃除屋ワールドサービスの一人親方が綴る思いつき日記です。このブログはトラックバックや記事リンクはフリーです。また、通りすがりさんからのコメントも大歓迎なので、お気軽に声掛けしてくださいね♪


by ryushi7777