人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

スコットランド独立投票で思ったこと

なんで今頃独立を叫ぶんやろ?

まるで熟年離婚みたいやね(笑)

つい先日までは旦那(ロンドン)の上から目線にも耐えてきたんに、
そろそろ別れて自活出来る準備も整ったみたいやから、
この辺で離婚の決を取りましょう!

自分の目にはそう映った。

昨日まで全然平気だったのが、ある日突然冷めて嫌いになる。

旦那から独立して生きていけるのか?
あとから慰謝料くれとか、援助金くれとか言わんといてくれよな。(笑)


今日ちょっと面白い体験をしたよ。

うちで使ってるインクジェット式のFAX君なんやけど、
先日届いたFAXの印字がやたらと薄いなぁと思ってたら、
今日届いたFAXは完全に白紙やった・・・・・内容が分からんがな。

普通は4色のインクが入ってて真っ先にブラックだけが減って、
あとの3色(シアン・マゼンタ・イエロー)は、
カラー印刷しないと減っていかないものやと思ってたんやけど、

メインのブラックインクが無くなっても、
残りの3色でなんとか最後の一滴まで仕事することを初めて知った。

ちょっと前にその兆候があって、
フッと消えて逝くもんなんやなぁ~

熟年離婚(笑)


にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
by ryushi7777 | 2014-09-19 03:10 | 思いつきネタ | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する、掃除屋ワールドサービスの一人親方が綴る思いつき日記です。このブログはトラックバックや記事リンクはフリーです。また、通りすがりさんからのコメントも大歓迎なので、お気軽に声掛けしてくださいね♪


by ryushi7777