オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

何故かまだ満たされない気持ち

3連休最後の日は、来週のキャンプパッキングを済ませて、
エリア88の鑑賞でさらにブルーな気分になる。

e0091220_17113587.jpg

先日届いたばかりのパニアケースも、
アフに装着の記念撮影だけして、早々に押し入れの一番奥に仕舞い込む。

そういながらもまだテントが欲しい欲があるんで懲りずにネットで見てたら、
第二候補まで絞り込んでたのがまた第三候補が出てくる。

どれもこれも似たようなスペックなんに、
なぜかハッ!と思うのは少し違う個性に惹かれるからやろか?

でも本当のこというと、自分の中ではもうテントは要らないと思うの。
現実逃避をリアルで毎日やってるんで、
今更独りぼっち用シェルターなんて要らんと思うの。


人は人、自分は自分。
ライフスタイルは人それぞれ。

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/22389797
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 錆びオヤジ at 2014-09-15 22:29 x
「自分の中ではもういらない」・・・
私もこれとの格闘が続いてます、
「おい、自分!それを買ったとこで年に何回使う?」
それを考えたらどれにしたってなければないで済んでしまう物ばかり・・・でも欲しい・・・あれもこれも・・・
Commented by ryushi7777 at 2014-09-16 17:07
錆オヤジさん、ものすごく抽象的な書き方したんですが、
共感してくれる人がいてマジで嬉しいです。

必要ないけど欲しい。。。
でもまだ活用したい気持ちが心の片隅のどこかに残ってる。
そんな訳でまた懲りずにヤフオク入札中です!

皆、邪魔しないでね(^^:

by ryushi7777 | 2014-09-15 20:44 | ふつうの日記 | Trackback | Comments(2)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777