オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

もうイキそう?

今日も天気が良かったんでちょっと走ってきたんやけど、
3日連続でアフに構ったのはかなり珍しいことじゃなかろうか?

e0091220_22321753.jpg

普段なら「キュルキュルキュルキュルキュル」と、
5回くらいのクランキングでやっとこさエンジン掛かってたのが、
珍しく今日はセル一発でエンジン掛かったΣ(゚д゚;)

もしかしてバッテリーが逝く前兆?

7月頃から兆候があって、走行中にETCやナビに電源が回って着てないとこみると、
かなり弱っている証拠やと思い、なるべくライトオン走行は控えて来たんやけど、
このままでの遠乗りはかなり不安になってきた。

でももう5年も持ちこたえてきてるんで、
バッテリーとしてはかなり優秀やったと思う。
GS・ユアサ台湾製 ъ(゚Д゚)グッジョブ!!


しかしここで葛藤するお下劣部長であった。。。。。。。。

もう2ヶ月もすれば冬眠モードに入るんに、
このタイミングで新品バッテリーもなんだかなぁ(。-_-。)

なので10月のXLOCオフ会はキックスターターのXL250Rの出番か?
そういえば、なんか最近またお好み焼きモードになってきてるらしいが、
大丈夫なんかパリダカ?(笑)


にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/22387274
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by やままさ at 2014-09-17 14:57 x
順当に考えればここはパリダカの出番ですね。
山荘なんで荷物は最低限でいいし・・・ダートもあるし・・・

いったい何時使うんだと買ってしまったイワタニのミニコンロをここで使わせて頂きたい。料理は・・・・・?
Commented by ryushi7777 at 2014-09-18 01:37
久々に林道走ってみたいなぁ~パリダカで。

一応参加表明しときますが、
お下劣部が参戦して大丈夫でしょうか?(笑)
by ryushi7777 | 2014-09-14 23:07 | オイラの愛機 | Trackback | Comments(2)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777