オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

感無量!ついに念願のアルプスローダー仕様に!

妄想16年、構想7ヶ月目でやっと欲しいのが手に入った゚(゚´Д`゚)゚

e0091220_14583370.jpg

宅急便でバカでかい段ボールが届いたぞ!( ^ω^)ワクワク

これを開梱するのも愉しみの一つなんやけど、
出品者さんが手間暇掛けて丁寧に梱包から発送手配までしてしてくれた苦労に感謝m(--)m



e0091220_1552881.jpg

では早速、アフリカツインRD04に装着準備!!

これは装着前のリアビュー♪



e0091220_1581340.jpg

今回届いたばかりのサイドパニア、
GIVI-TRK33を装着の図。

車幅1メートル超え(笑)



e0091220_15183244.jpg

更に、既存のGIVI-E460トップケース装着の図。



e0091220_15223984.jpg




e0091220_15244439.jpg




e0091220_1526711.jpg




e0091220_15272496.jpg


泣けてくるくらいキマッテる愛機の勇姿につい惚れ惚れしてしまう。
オーナーとして感無量の瞬間である(T-T)

くくく、思えばここまでホンマに長い道のりやった゚(゚´Д`゚)゚

古いマイナー車種ゆえアフターパーツも少なく、
今年2月にやっとの思いで専用フィッティングを入手してから、
パニアケースがもうGIVIしかないという選択肢に迫られながら、
ついについに念願だった、アルプスローダースタイルに仕上がったよ!!。゚(゚´Д`゚)゚。



e0091220_15453521.jpg


現行品なので左右セットだと70Kほどする手が出せなかったサイドパニアを、
ヤフオクで半値近くでゲットできた理由はコレヽ(´o`;

というか中古出品はお初やったんで、執念のたまもの?

片方は新品同様美品なんやけど、
もう片方はこのとおりの難有り品を承知で落札した訳。
でも、実用には全く問題ないんで、良い買い物をできたと思ってる。
オフ車の傷は勲章だぁ!



e0091220_15533148.jpg


全開モード!
かなりの量のキャンプ道具積めそう(*´∀`*)



e0091220_1555533.jpg


TRK-33の特徴である半開モード!
ちょっとした出し入れにとっても便利(*´∀`*)

これが出来ないのがもう片方の難有り品なんやけど、
片方使えりゃ実際の使用には全く問題無し!!トップケースもあるしね♪♪



e0091220_15584075.jpg


E-21とTRK-33との大きさ比較。
後者は重装備な平湯キャンプ会で活躍してくれそうやし、
前者はお散歩ツー的な小物入れお土産入れで使い分けると結構便利やと思う。

んんー、なんて贅沢な使い分け(*´∀`*)



e0091220_164508.jpg




e0091220_165491.jpg


最終形態にほぼ近づいてきたんやけど、
あとはデータの古いSDナビを最新型に交換するとか、
ヘッドライトのLED化くらいかなぁ、いま思いつく範囲では。。。。



e0091220_16104076.jpg


自画自賛やけど、やっぱ自分のアフが一番格好ええわ~(*≧∀≦*)

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/22383296
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by XL改 at 2014-09-13 17:29 x
誰が見てもカッコイイと思うよ。私も「おおぅ!」って声が出たもん。
Commented by やままさ at 2014-09-13 18:52 x
おめでとうございます。
ぜひこの仕様で林道走りに来て下さい。(^o^)/
Commented by ryushi7777 at 2014-09-14 01:54
XL改さん、「おおぅ!」ありがとうございます♪

これに土鍋積んでキャンプワンダー行こうかな?
と一瞬思ったけど、やっぱ面倒くさいんでサポートカーで出撃しますね(笑)

たまには車中泊もしてみたいし(^^:
Commented by ryushi7777 at 2014-09-14 02:02
やままささん、ありがとうございます♪

10月のキャンプ会はアフリカツインで行こうか、
パリダカで行こうか真面目に検討中です。

ロッジ泊だと寝相悪いからイジメないでくださいね(^^:




Commented by マニア次長 at 2014-09-14 09:52 x
祝・アルプスローダースタイル”
夜勤明けで眠い目でPCを見たら、「凄い」の一言です。
10月の諏訪オフ会は寒いから、赤城で拝見したいものです。
私のXSは、懐具合を表し、何も付いていません。
あ、バックミラーに金魚の水槽から拝借したアルコール温度計がセロテープで貼ってあります。 エヘン。
秘蔵の土鍋は、ヘルメット代わりにかぶって来て下さい。
やまさささんがいないから、呑み会の席ではかぶらなくても安全です・・・。

呑もうぜ~!

Commented by ryushi7777 at 2014-09-14 22:21
次長殿、お祝いありがとうございます。

でも赤城にはサポートカーのエス子で参戦予定なので、
箱だけ見せびらかしに持っていきましょうか?(笑)

今日の富山の気温は日中でも25度くらいだったので、
夜の赤城は冷え込むでしょうな~。
弘前よりは温かいかも知れませんが(^^:

いよいよ来週ですね~(^0^)
by ryushi7777 | 2014-09-13 15:12 | オイラの愛機 | Trackback | Comments(6)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777