「ほっ」と。キャンペーン

オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

雪辱の日(9月6日)から4日目で

今日は現場がなかったんで昼間っからネットオタク。

なんか面白いモノ無いかとヤフオクでホビー系を物色してたけど、
どれもこれも刺激に足りないモノばかり。

そんな中でまた懲りずにパニアケースを物色してたら、
良さげなモノを見つけてウオッチリスト入へ♪
バイクキャンプで使っていたら一発でどこかしか傷が入るんで、
そんなことは全然気にしない(^。^)y-.。o○

もう少し探して見ると、一瞬我が目を疑うような出品を発見してしまった!

当分は中古品が出ないであろう現行品の一番欲しかったパニアケースが、
傷モノながら左右セットで予算内で、しかも即決価格やった!

日中の時間帯やったんで、そうヤフオクチェックしてる人は多くないと思いつつも、
伏兵にやられる前にと少し焦りながらの入札やった。

即決価格なんで競争相手はいないんで、
拍子抜けするほど簡単に落札できてしまった。。。。

まさかこんなに早くゲットできるなんて全く予想外のことや。った。

こないだから気を紛らわるために他のアイテムにグラッときてたんやけど、
我慢してたことを神様が縁結びしてくれたのかも?

とにかく、いらんとこで予算使わずに待っていた甲斐があったんやけど、
何故かイマイチ飛び上がるような喜びが感じられないのは何でやろう?

先日も欲しいの衝動買いしたばっかで隣に鎮座してるんやけど、
まぁそれなりに便利で価値はあるけど、別になくても困らないアイテム。

欲しかったモノを手に入れた後の無関心は何なんやろう?


にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/22376086
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by やままさ at 2014-09-11 12:35 x
ラッキーだったのか?
開けてビックリ玉手箱? (゜ロ゜)
Commented by ryushi7777 at 2014-09-11 17:14
まだ現物は届いてないんですが、
かなりのラッキー物件だったと思います。

このせいで新しいテント購入予算は来年度回しかな(^^:
因みに赤城キャンプ場までの往復交通費だけで、
そこそこのテントが一張り買えます(笑)
Commented by やままさ at 2014-09-12 09:22 x
たまーに欲しいものがかなり安く出品されている事ってありますね。カテゴリー違いだったり、商品名が詳しく載ってなかったり、出品者はその価値をわかっていないような・・・・
私も現在そんな商品に入札中。
だれも邪魔しないでね。
Commented by ryushi7777 at 2014-09-12 17:30
たまーにありますよね~激安出品が。
過去バイクパーツ関係では色んな角度から検索してみたりと、
送料のほうが高くついた物件も結構ありましたよ(笑)

今回ゲットしたのは左右セットのうち片方が新同で、
もう片方が傷モノジャンク扱いなので半値即決でした♪

モノが大きいので着払い送料が不気味です(^^:
by ryushi7777 | 2014-09-10 22:23 | ふつうの日記 | Trackback | Comments(4)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777