「ほっ」と。キャンペーン

オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

諦められないアイテム:その後

今日はちょっと悔しい思いをした。

ヤフオクで狙ってた古いパニアケースなんやけど、
何であんなに高値が付くんだよーーーーーーーー!!(心の叫び)

入札以前にもうやる気失くなった orz

前回の本命にもっと意地張っとけば良かったかな、、、
と、後悔の念。

年食って慎重になってきたのか、
以前みたいなイケイケな即決力が段々と失くなってきてる自分が情けない。

新しいテント購入予算に廻そうかな。。。。。


にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/22361833
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by マニア次長 at 2014-09-07 15:58 x
私は車検を取ってしまったXSに次々と金がかかり、ギブアップ状態です。
でも、ヤフオクは欲しいものが・・・。
あらいBの心配が当たったのか、前後タイヤを新品に組み換え、いざ乗ろうとしたらズル!
後輪が油に乗ったように滑り、バイクを倒してしまった。
被害はバックミラー、バイザー、ウインカー(全部新品)
新品タイヤがこんなに滑るとは思わなかった・・・。
修理にかかる費用で、ヤフオクどころではなくなった・・・。
いい歳して、大きいバイクに乗ろうとするからだな。
クソ~!
Commented by ryushi7777 at 2014-09-07 20:21
次長殿、ご愁傷様ですm(--)m

XS立ちゴケ程度で済んだのしょうか?
お怪我はありませんでしたか?

赤城キャンプ会は無理せず4輪でもいいですよ、ホント。
私もサポートカーのエス子で参戦しますので。。。。

今回のヤフオクの後日談なのですが、
予算オーバーで悔しかったんで値段釣り上げてやろうと思う反面、あわよくばを狙って終了まで見届けたんです。

そしたら、なんでこんな古いパニアにこんな値段が??
と、まさかの大台に乗ってしまいました!

もう一万円だせば新品が買えるのに、(ある意味レア品)
欲しい人は欲しいんだなぁ~、なんて思ってみました。

でも、いい年して大きいバイクは関係ないと思いますよ。
ファイト!!
by ryushi7777 | 2014-09-05 23:56 | ふつうの日記 | Trackback | Comments(2)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777