人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

また箱ラー病が再発?

先日予定していた現場は、
大雨洪水警報が出てるんにわざわざ行かんでもええやろとシカトして、
そのツケは今日支払ってきたよ。

また箱ラー病が再発?_e0091220_20212965.jpg

いや、納期と仕上げはちゃんと守ってますよ。
仕事ですから。

で、お盆休みを利用してバイクで北海道ツーリングとか、
長距離系ツアラーの投稿画像を見ていると、
やっぱ気になるフルパニア!!(カッコええなー)

俺のアフリカツインRD04の現状やと、
ヘプコとかのアルミパニアはキャリアの都合でもう搭載不可なんで、
望みはイタリア製GIVIの樹脂製サイドパニアが欲しいんである。

今は片側21リッターのを持ってるんやけど、
やっぱ物足りないんでもう一回り大きいの欲しい欲しい(;´Д`)

このブログ打ってる時点で後小一時間ほどで、
お目当てのがヤフオク終了するんやけど、

もしかしたら、お盆の長距離ツーを最後にバイク降りたり、
またはもう一回り大きいのに乗り換えるライダーも居るんやないかと、
上げ下げ具合を思案中・

なので、
このまま酔ポチする前にPCをシャットダウンするのが得策かも・・・・・・(´-ω-`)

年に一回使うかどうかのサイドパニア。。。
もう20K出したらアフリカツインの車検が受けれるではないか。
その前にバッテリーを換えてやらんと。。。

たかが箱、されど箱、普段は置き場所に困るただの厄介者。

だけど欲しい(T-T)


にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
by ryushi7777 | 2014-08-17 20:48 | バイクツーリング・キャンプ | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する、掃除屋ワールドサービスの一人親方が綴る思いつき日記です。このブログはトラックバックや記事リンクはフリーです。また、通りすがりさんからのコメントも大歓迎なので、お気軽に声掛けしてくださいね♪


by ryushi7777