人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

寝てる間に痩せる方法(笑)

ここ最近夏バテ予防にと結構ガッツリ食ってるわりに、
何故か体重が減少気味・・・??

普段は酒飲んで倒れこむように布団に入るんで寝つきはいいんやけど、
最近は夜中に喉が乾いて起きることも多くなった。

夜中のうちにアホみたいに汗かいてるんで、
首にタオル巻いて寝てるんやけど、もうそれも限界か。。。ってエアコン炊けよ。

今日現在夜中の寝床の気温はなんと35度!
こりゃ眠れんわけや(^^:

てなわけで、今日からしばらく寝床を涼しい場所に移動してみた♪

体重増えるかなぁ・・・・・・・(笑)


にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
Commented by かある at 2014-08-04 21:29 x
白状すると、50になってから寝る時は除湿(タイマー7時間)になってしまいました。
40代は扇風機で我慢出来たのですが、あるとき、限界を感じました。それからはムリしないようにしてます。
涼しければいいですが、暑ければエアコンを使いましょう。
(関西は、めっちゃむし暑いです)
Commented by ryushi7777 at 2014-08-05 21:25
かあるさん、ありがとうございます(T-T)
自分だけじゃないんだ!という共感コメに勇気付けられます。

こないだ部屋の湿度計が限りなく100%を指した時、
さすがにこりゃヤバイと思ってリビングに除湿機を入れたんですが、エアコン使うとういう発想は無かったような・・・・・
単に貧乏性なだけ?(笑)

でもマジレスすると、寝汗で濡れた下着に扇風機の直風が掛かると気化熱で身体が冷やされて、暑いんだか寒いんだか訳ワカメな状態になりますよね!?雨に濡れたメッシュジャケットでバイクで走る冷たい感。。。。(;´Д`)

そう、ムリしないのが一番ですね。
無茶しても誰も褒めてくれませんから。
by ryushi7777 | 2014-08-03 23:50 | ふつうの日記 | Trackback | Comments(2)

富山県高岡市で活動する、掃除屋ワールドサービスの一人親方が綴る思いつき日記です。このブログはトラックバックや記事リンクはフリーです。また、通りすがりさんからのコメントも大歓迎なので、お気軽に声掛けしてくださいね♪


by ryushi7777