「ほっ」と。キャンペーン

オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

犯人は誰?

納期のキリがあったんで、とりあえず現場へ向かう。
この時期になると、エッチな格好してる女性につい気を取られてしまう(笑)

毎朝の日課で、他人のブログをチェックしてるんやけど、
まぁこれが非道いのなんの!

毎度仕事中で寄った食堂が不味いとか、
店員の対応が悪いだの好き放題で、
何処其処の〇〇って店名まで実名を晒してるストーカーオヤジ。

んで、このストーカーオヤジは先日、
盗難被害に遭ったそうな。
キャッシュカードと運転免許証を。

こともあろうか、このストーカーオヤジは、
仕事中に居合わせた業者の実名と、担当者の実名まで晒して疑い。
それをネットで公開した。

更には、依頼者(お客様)が盗んだんじゃないかと断言して、
警察へ被害届を出します!と公開ブログで公言した。

あのなぁ、お前んとこの従業員がギってるってこと思いつかんの?

同業者からストーカー呼ばわりされてて、
後からキャッシュカードと運転免許証の紛失は、

「私の勘違いでございました」

では済まんぞ!


にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/22236010
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ryushi7777 at 2014-07-27 16:41
件のストーカーオヤジ。
この投稿を見たのか記事削除してた(笑)

仕事自慢はいいけど、
守るべきお客様のプライバシーを晒し過ぎなんだよ。
しかも、お客様を窃盗犯と疑う感覚は理解不能。

在宅の仕事は特に、
お互いの信頼関係が成り立って、よそ様の家へ上がらせてもらってるのに、それを自ら裏切ってる行為であって、同じハウスクリーナーとして許されるものではない!

知らない家へ上がっての作業中で、その気になれば金目のモノを盗むことも容易な環境にあるけど、それをしないのは看板背負ってるプライドと、日本人としての良識・マナーやと思う。

例えば深夜のショッピングセンターでの清掃とかでも、
その気になれば商品取り放題(笑)
でも実際には警報が効いてるんで即御用となる(笑)

そんなことしてるから、清掃業界の民度がいつまで経っても低いと云われるんだよ!(怒)

特にお前は過去2回以上、自分の知り合いを侮辱したから、
これ以上要らんこと書いたら、マジで晒すぞ!

魚拓って知ってる?(笑)
by ryushi7777 | 2014-07-26 23:20 | ふつうの日記 | Trackback | Comments(1)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777