オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

2014平湯キャンプ会:其の八(完結編)

7月21日 AM8:30起床!
というか、朝飯が片付かんからと起こされる(^^:

e0091220_20221847.jpg

二日間でデッドソルジャーになった酒瓶達。
※缶ビール・缶チューハイ系を除く

皆、食は少し細ってきたみたいやけど、
酒の消費量は未だ劣らずか?(笑)



e0091220_20272176.jpg


朝のレギュラーコーヒーと一緒に、
Masshiさんの淹れてくれた苦いエスプレッソで頭を覚醒させる。



e0091220_2031397.jpg


我々を長年雨風から守ってくれた2連式タープなんやけど、
その除隊式がしめやかに執り行われた。。。。

1997年の実戦配備からの17年間お疲れ様でした。
自分も14年間お世話になった想い出があるんで、寂しい思いがある。

デッドソルジャーに敬礼!!



e0091220_20425660.jpg


掃除や片付けが一通り終わると、
いつもの寂しいお別れの時間(´;ω;`)

自分この平湯キャンプ会では一番近い富山から来てることもあって、
最後まで残って皆を見送るように心掛けている。

また皆に会えますように!って。



e0091220_20543661.jpg



e0091220_20555721.jpg



e0091220_20582468.jpg



e0091220_20584646.jpg



e0091220_20594841.jpg



お見送りできなかったメンバーごめんなさいm(--)m

またやりましょう!!(*^-^*)ノ~~マタネー


2014年平湯キャンプ会レポート 完!

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/22226954
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by minoguzzi at 2014-07-23 22:56 x
長文レポート お疲れさまでした。
二人で始めた会ですからね。
カレーはやはり 二年前の闇鍋がベストのような
気がしました。(笑)
竹さんのバイクはボンネビルではなく
ロイヤルエンフィールドですよ
また 来年もよろしくす
Commented by ryushi7777 at 2014-07-24 16:57
>二人で始めた会ですからね。

この言葉で涙腺が緩みましたよ。゚(゚´Д`゚)゚。
司令塔が元気なうちは、
ずっと兄貴のセカンド役をこなしていきたいと思ってます(押忍!)

来年は、好評だった闇鍋カレーのレシピ再現してみますね(笑)
Commented by やままさ at 2014-07-24 17:56 x
いったい何人で飲めばこれだけの空瓶が並ぶの?
Commented by かある at 2014-07-24 20:58 x
まさか、8回ものになるとは、気合の入り方に脱帽です。
あっ、脱帽すると危ないので、やっぱり、帽子は脱ぎません。
では~~~~~~
Commented by ryushi7777 at 2014-07-25 18:50
>やままささん、
入れ替わり立ち代りなので何人来たのか正確に覚えてませんが、バイクに一升瓶積んでくること自体が毎回笑えます。

Commented by ryushi7777 at 2014-07-25 18:55
>かあるさん、
今回はコンデジの画像解度を少し上げてみました。
普段よりちょっとキレイに見れるでしょ?

かあるさんの脱帽画像を持ってるんですが、
どこにUPすればいいですか?(笑)
by ryushi7777 | 2014-07-23 21:04 | バイクツーリング・キャンプ | Trackback | Comments(6)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777