オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

2014平湯キャンプ会:其の参

7月19日 夕方、
宴会準備も整い、腰を据えて酒を呑む。

e0091220_15471221.jpg

今回は女性ライダー2名の参加で華やかさが添えられた(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
こんな華奢なスタイルでリッターバイク乗り回してるなんてスゴイなぁ、
でも、振舞ってくれた酒の肴は女の子してました。

男の料理は単純に焼く!炙る!の無骨が基本なんやけど、
女の子はちゃんと調味料とか包丁使うもんなぁ(゚∀゚)ウマウマ

自称アラサーとかアラフォーとか言ってたけど、
オッサンから見れば充分女の子です!(笑)



e0091220_15573863.jpg

女性がいるうちはお下劣トーク封印??(笑)
ハイ、自分は口にチャックしてました(ホンマか?)(笑)

やがて彼女達が宿泊先へ帰っていくと、
華やかさが失くなって寂しい反面、お下劣トーク解禁~(∩´∀`)∩ワーイ



e0091220_162381.jpg

実は今回偶然的な出会いがありまして、
Facebookの某バイク系グループ(メンバー約1500人)に最近登録したんやけど、

前日に、自分も同じ日にそこのキャンプ場行くんですよ~
会えたらいいですね~、みたいなノリでやり取りしてたら、

初参加の方のお名前とバイク車種が一致!!
なんと奇遇にもメンバーのお連れさんやった!!(((o(*゚▽゚*)o)))

こうやって横の繋がりが増えていくって、
バイク乗ってて良かったなーと思う瞬間である。



e0091220_16182052.jpg

夜中の12時を廻った頃になるとメンバー就寝モードに入るんやけど、
まだ呑み足りなかったのか喋り足りなかったのか、
今まであまり突っ込んだ話したこと無かったS口さんに相手して頂いた。

人生の先輩から伺う会話が愉しくて、
時間が過ぎるのを忘れてしまう。

んで、会話内容の記憶も忘れてしまう。。。。。。(^^:



e0091220_163051100.jpg

キャンプ会で深夜3時過ぎまで呑んでいたのは自己新記録やった。


其の四へつづく。。。

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/22223290
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by サブ(ほんとは違うけど・・・) at 2014-07-27 18:46 x
キャンプ会、楽しかったですね。
カレーおいしかったですよ、おなかいっぱいいただきました、来年も期待しています。
Commented by ryushi7777 at 2014-07-28 23:46
サブちゃん、ほんとうは違うの分ってるんだけど、
平湯CP会ではサブちゃんなの♪w

5年ぶりに会えて本当に嬉しかったです!
来年は、過去最高評価だったインチキカレーのレシピ再現するから、また是非会いに来てね!
by ryushi7777 | 2014-07-22 16:35 | バイクツーリング・キャンプ | Trackback | Comments(2)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777