オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

2014平湯キャンプ会:其の弐

夜宴編のさわりだけUPしとこう(笑)

7月19日PM16時過ぎ頃
e0091220_2443999.jpg

この辺になってくるとメンバーもおろおろと(富山弁)やってくんですが、
順応性が高いのかただ流されるだけなんか、
次第に関西弁と関東弁(標準語?)でなんとかやってます(ホンマか?)



e0091220_2501086.jpg

この会が始まって10年以来、初期の炭火起こしは自分の役目やと自負してるんけど、
未だにこの手の焚き火台は自分で投入したことないというアバウトさ(笑)

携帯電話がスマホに進化したように、
着火方法も毎年進化してます(ホンマか?)

えーと、この画像に写ってる青い酒瓶【豊香】に注目しておいてください。
後からそれがどうなったかの経緯もお楽しみください(笑)



e0091220_2593892.jpg



e0091220_303510.jpg

画像では伝わりにくいと思うんやけど、
年季の入ったタープの雨漏りが笑えるんで、
みんなでカッパ着たまんま宴会やってる風景。(笑)



e0091220_344436.jpg

まだ外も明るい時間なんで全然酔っ払ってはないんやけど、
ただ自分もおんなじ黄色いカッパちゃん着てますよ!
と、仲間意識アピールしたかった15の夏。。。。。(笑)

「♪盗んだバイクで走り出す」のフレーズで有名な歌詞を、
反論で盛り上がる数時間前のこと。。。。。

男同士の貴重なドレッシングルームでのワンショット!

でもね、真面目に働いて大きいバイクに乗ってる親父の無防備な姿を晒すのは、
決して裏切らないという仲間意識があるからやと思う。

この画像、クレーム入ったら削除しますけど、
一緒に温泉浸かって裸晒し合ってる無防備晒してる仲間同士なん。

其の参へつづく。。。。。

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/22221963
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ryushi7777 | 2014-07-22 03:29 | バイクツーリング・キャンプ | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777