「ほっ」と。キャンペーン

オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

梅雨の中休みに引き籠もり

集中豪雨被害を被った皆様には申し訳ない気分やけど、
今日の富山は雲の流れも殆どない至って快晴で、
いつものお気に入り定点から窓の外の風景を眺めてる。

そういえばガソリンが高騰でレギュラー170円台!?
自分のエス子は軽油なんやけど、それでも140円台とチト厳しい。

少しでも節約しようと涙ぐましい努力をしてるのは自分だけやないと思うけど、
今日たまたま知り合いのブログを偶然発見してしまって、それに見入ってしまった。

仕事ジャンルこそ全然異なるけど、
自分と同じ一人親方系というか特殊職人系で、
40歳過ぎで家庭を持って子育てとかの内容を感慨深く読んでみた。

決してバカにしてつもりは無いんやけど、
頑張ってるなーと思った。

なんかこうい人のブログとか見てると、
過去の自分が無理に耐えれていたときの事と重なるのよね。

自分はあと数年で義務を果たす時期が来るけど、
彼の義務はまだ果てしなく長い。。。。

でも、一生懸命にやってるんやなぁ~と思うと、
嫌悪感よりも少し同調したくなった気分かな?

メールでも電話でもそうなんやけど、
レスポンスが来ないということは嫌われる証拠!(笑)

ま、相手も自分の事嫌がってるんならしゃーないけど(^^:



にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/22173874
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ryushi7777 | 2014-07-05 16:30 | ふつうの日記 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777