人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

前半戦とりあえず終了

空室現場のドアを開けると、
表替えした畳の匂いに混じって嫌な匂いが澱んでた。。。

あー、またかよ。。。
と、少しテンションが下がる。

前半戦とりあえず終了_e0091220_1723057.jpg

現場のベランダから見える大きな建物は、
巨大空母みたいに見えるんで好きな光景である。

さて、ガラス越しからもその巨大空母がキレイに見えるように、
キッチリと仕事してやろうかい!

テンション上げるために普段のFMラジオじゃなくて、
AU携帯に仕込んだ音楽をランダム再生させると、
まるで携帯が意思を持ってるかのようにノリの良い曲ばかり掛けてくれるんで、
精神的にもかなりリラックス出来た。

どんな仕事でもそうなんやけど、
クリーンヒットを連続で当ててやらないと仕事は終わらない。

生産ラインの仕事は自分には向いてない。
こうやって自分のペースで出来る仕事に恵まれてることに、改めて感謝したい。



前半戦とりあえず終了_e0091220_17374331.jpg

8時~5時の時間拘束じゃくて、
キリのいいとこで切り上げれるのも一人親方の特権である。

帰り道でコンビニのアイスコーヒーを嗜んでみた。
缶コーヒーよか安くて美味しいし、
なによりも車内で移動しながら飲めるのが自分のスタイルに合ってる。

腰据えて飲むのは酒だけ(笑)

週末はまた夏日になるみたいなんで、
最初に面倒くさいとこ駆逐しといて良かったかも。

明日はまたテキト~にマイペース、マイペース(^0^)

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
by ryushi7777 | 2014-05-23 17:50 | 掃除屋日記 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する、掃除屋ワールドサービスの一人親方が綴る思いつき日記です。このブログはトラックバックや記事リンクはフリーです。また、通りすがりさんからのコメントも大歓迎なので、お気軽に声掛けしてくださいね♪


by ryushi7777